2008年04月23日

∞チケとリって大変よね。∞

何を今さらって感じだけど。
チケットを希望通りにとるのは大変だよね。

大阪のチケットが到着してきましたね☆
まあ、こんなもんか・・・って感じですね。
大阪行きの「新幹線」のチケットは無事取れたので
問題はライブの方だよ・・・
まだ、チケットが無い所があるんだよね〜><
5日の2部がかぶったから、6日の2部に交換したいのよ〜。
しかも3連同士で。難しいかな・・・(T_T)
誰か心当たりの方いたら、メールください!!

それにしても、やっぱし転売目的で買ってる人多いんだな。
ヤフオクとかチケット屋見ると悲しくなるなあ。
たかられてるな。あたしたち。
ジャニ貧乏なのに、そこでまた搾取されてるぅぅぅ・・・
きっと「ネットで大もうけ!」とかいう所に載ってるんだろな。
「ジャニーズのチケットを買って、転売すれば儲かる!」
とかさ(*`Д')

と、グチってみたい今日この頃。
お願い!神様オラにチケ運を!

ecyon0205 at 18:10│Comments(2)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通行人   2008年04月23日 19:27
私なんて地元なのに去年も今年も城ホ外れてます

当たったのは横アリ1公演だけ


それでチケ運がないなんて言わないで下さい

今回もどんだけの人が魂に行けずに泣いてると思ってるんですか
2. Posted by ecyon   2008年04月24日 00:44
私も今回全く当たってないんですよ〜(ToT)

行けるのは全てジャニ智のおかげなんですよ〜(>_<)

友達はホントありがたいです(*^_^*)
だからチケット当たって今度は誘ってくれた智に恩返ししたいなぁ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
QRコード
QRコード