2005年11月24日

ガルカキタコレ in Kujata 最後の一日

仕事だったはずの昨日、

思いもよらぬ事で休んでました。

まぁ、そのお陰でLSイベントとkujata祭りに間に合いましたけどね。

みんなも風邪に気をつけましょう・・・

 


元々欠席扱いだったLSイベントは神BC7連戦でした。

今回は竜円舞曲って奴をチョイス。

このBCは昔自分が企画して行った事があるので、

今回の作戦、編成とかの指揮役をやらさせて貰いました。

【エキサイト】大好き、負けてもなんとも言わないLSだけど、

やっぱみんなに勝って欲しいからね。

結果
忍ナモモ白黒赤詩の8人で7戦7勝。

 

時間的にきついと思い、(kujataイベントに間に合わせるため)

自分は今回オーブは出しませんでしたが、

配慮してくれて同じくオーブ交換したのに遠慮する人が出ない様に、

神印章99個貯めてると言いましたけどね。

しかし今回も中々いい結果が出てよかった。

詳細のドロップに興味ある方はアオミさんとこに一覧があります。

 

 竜円舞曲7連戦!



















そして、夜は例のイベントへ




 



そして場所は初の他鯖 Kujata

第4回にもなる全鯖の芸人が集まる大イベント


LAUGHTER MANIA 2005

【A Day of Laughter】


自分的に初のユーサーイベント参加です!



幸いにも自鯖は有志の方が多く、

多分、ケル鯖から見に来たお客さんが一番多いはず(笑)
中にはナイス髭もといロデムさんみたいに、

LSまでを作ってみんなを纏めてくれたりしてくれた人がいました。
本当に感謝感激です。
と言うかケル鯖代表の芸人さん多いですね(笑)
だから来てくれる人が多いのかな?

 

 

正直言ってこのようなイベントレポートはあんま得意じゃない、

次に見るための人にネタを伏せるべきが?

それともネタを公開してもっと多くの人に楽しんでもらうか?
難しい所ですね・・

 
パピオンたるズ












取りあえず自分が今回見れた公演は

BARAZOKU、☆さんYukihideさん、マイケル紀行の(管)さん

そして自鯖のアップムーンさんとシンクロナイズド☆タル


特にこの中でピックアップを挙げると、

やっぱ(管)さんとYukihideさんのトークショーがよかった!

なんと全部アドリブ!

自分はデキるスーパーナイトで有名になった(管)さんのファン、

本人(?)に会えただけでも感動しました・・・・が、

なんと!

TELLしてしまった!!しちゃいましたぁぁぁ!!!

しかも一言じゃなく少々お喋りしてましたーー!!11!!!1

これだけでもうイベント参加した価値が12万分ありなんです・・

もう勇気出してフレ登録しちゃたらよかったな・・(今更後悔
まぁ・・・
(管)さん曰くもう既にソウルフレンド決定!みたいなのでいいk


しかしどの芸人さんも素晴らしい、と言うか可笑しいネタ満載で、
シンクロタルのダンスも本当に可愛かった!

どれもとても楽しかったですよ!
思い切ってキャラ作ってよかった〜

シンクロナイズド☆タル「春夏秋冬」 











でも、時間のせいで全部回る事は出来なくて少々残念、

また来年に期待するしかないですね。


題外
SS一杯とったつもりがなんか写りがあんま良くなく、

つか、重点の芸人さまが写ってないのが殆ど・・・

ん〜ウィンダスだけで1000人超えてたし、

超重く、芸人さんが表示されないからしょうがないんですけどね・・

あ、それと・・

 

ガルカキタコレ ラストミッション
お騒がせしてます(/ω\)

















Kujata
ジュノ上陸!

いや、折角の他鯖なんだし、競売とか気になるんじゃないんですか!
他鯖市場調査してきました(ノ∀`)


結果 インフレはどこでも同じ



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鯖境の長いトンネルを抜けると芸人祭りであった  [ ロデム返信! ]   2005年11月24日 18:40
LAUGHTER MANIA 2005ですよ!ついに始まっちゃいました!(ってか、もう終わってるけど) ログインしてみるとLS:CerberusYajiumasは思いのほか沢山の人で賑わっていました。いやぁ??なんかお祭り気分ですね。遅れてログインしたものの、事前準備は万端で天の塔の地下でロ...
2. ヴァナ芸人オールスターに参加  [ パジャマでお邪魔 ]   2005年11月24日 19:31
スカベン?のアプさんよりご招待いただいたKujata鯖のイベントを見に行ってきました。 水の区魔法学校前、森の区薬屋前、石の区天の塔地下とメイン会場が3ヶ所ありました。 私はまず石の区天の塔地下へといきました。 そこでオープニングから開催されていたのば、BARAZOK...
3. 突撃!LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata!!!  [ タルっこあらのダメ日記 part3 ]   2005年11月29日 00:20
去る11/23! Kujata鯖 windurstにて、大規模なユーザーイベント『LAUGHTER MANIA 2005』が開催! エリアには、なんと約1000名もの観客の方々、そして全サーバーより集結した熱い芸人さん達が集まり、ウィンダス全体でのお祭り騒ぎになりました。 ただココで...

この記事へのコメント

1. Posted by Berts   2005年11月25日 15:41
バトン回しちゃった(*´д`*)
受け取ってぇぇぇぇぇついでにあたいの愛も受け取ってぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
2. Posted by Upmoon   2005年11月25日 19:10
自分なりにいろいろ楽しめたようですね!
いやぁ私も楽しかったー!
また一緒に楽しめるイベントがあったら
よろしくどうぞーw
そういや、スカイプで1回しか話してないYO!
3. Posted by Eczwei   2005年11月28日 10:44
遅いレス申し訳ないです!!


>ばーつたん

きゃーまた変なのがキターw


>あぷさん

いや〜大変楽しかったです!
また次もこの様なイベントがあれば是非参加させてください!!

スカイプは・・w
まぁ常にONにしてますけどねw
4. Posted by Coala   2005年11月29日 00:29
こんばんわ!突然お邪魔します!シンクロのところのCoalaです!
LaughterMania見に来てくれた方の記事をのんびり眺めて、うろうろしてたのですが…
ガルカキタコレさんを見つけて、思わずカキカキ!
観客の中に一際目立つ、その姿。
ダンス隊p会話で「ガルカキタコレ!」「ガルカキタコレ?」と、つぶやかれた方がまさかケル鯖住人であったとはー( ̄▽ ̄)ゞ
ダンス見て頂いて、ありがとうございました(*´▽`)ノ
遅れるコト一週間近く!ようやく記事が出来たので、TBも頂いていきまっす^^
5. Posted by Eczwei   2005年11月29日 12:14
>Coalaちゃん

初めましてこんばんは〜w
同じ鯖ですが、応援に行きましたよ〜
普段のケル鯖公演は何故か毎度予定が入ってて、
見れなかったのですが、やっとKujataで思う存分楽しめましたw

これからも応援してます! 頑張って〜


>>観客の中に一際目立つ、その姿。

ごめんなさい、狙ってました(/ω\)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔