2008年08月12日

『男のための自分探し』

『男のための自分探し』(1万年堂出版)という本を読みました。


「生きるとは何か?」、「幸せとは何か?」などの問題について、わかりやすく書かれています。


特に男性の皆様へオススメの一冊です


「日本では、裁判所の調査によると子供の10パーセントは、父親の遺伝子を受け継いでいません。」
この記述には驚きました・・

ed70286 at 22:12│Comments(4)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あなきん   2008年08月14日 18:29
『男のための自分探し』を紹介して頂き、どうも有難うございました。
他の方の書評と一緒に、紹介させて頂きました。

よろしくお願い致します。
2. Posted by ed70286   2008年08月23日 13:18
コメントありがとうございます

分かりました〜。
3. Posted by jibun354   2008年09月05日 17:05
5 ある文学部生様

こんにちは!
jibun354と申します。

私も『男のための自分探し』読みました!
途中から哲学的な内容になって、自分には少し難しいように感じましたが、大事な事が書かれていると思います。
他の人はどんな読み方をしているのか、興味があるので、『男の~』書評をまとめたブログを作ってみました。

http://d.hatena.ne.jp/jibun354/20080905/1220582150

にて紹介させていただいたので、どうぞ来ていただければと思います。

ではでは、よろしくです♪
(^_^)
4. Posted by ed70286   2008年09月06日 09:25
そうですねー。
僕もあの本には、男にとって大事なことが書かれていると思います。

ブログを拝見させて頂きます。
ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
楽天市場