初心者からのネットビジネス成功法

トップページ

トップページ

毎日、朝刊、夕刊を配達しておりました。

毎日、生活する為の生活費を稼ぐだけで、夢も目標もなく日々過ごしていました。

ある日、今の生活のままで後悔しないかと思った時、

人生一度きり、でっかい夢を持ちたい、人生終わる時に楽しかったと言って、終わりたい。

そうは思ったものの現実は、
「今日は、給料日前やから、こっち定食のほうが30円安いし、給料入ったら、食べたい方食べよう(笑)」

こんな感じで、いつも本当に食べたいものやほしいものを値段を見てあきらめていました(涙)

これから、物価が上がったり、年金の問題があったり、会社や周りに影響されることから抜け出したいと思いました。

何とかしたいと思っても会社をいきなり辞めることはできないし、何もとりえもなく何もしらないので、やっぱり無理かといつもの諦めがでました。

でも、
「本当にこのままでいいのか?」
「夢はないのか?」

・好きな時に好きなものを買いたい
・好きな時に好きなことをやりたい
・自分に関わる全ての人を笑顔で幸せにしたい

こんなことを考えるとこのままのだと絶対無理だと思いました(涙)

6ヶ月前にふと真剣に思いました。

はじめまして、小さな鉄人です。

「今の仕事をしたまま、夢を叶えるためにはどうしたらいいんかなぁ?
時間も限られている中で」
と考えていたら、知り合いの方からネットビジネスを紹介されました。

でも、パソコンは苦手だし、パソコン教室に行く時間もないし、と思ったのですが

その人にこんなパソコンが苦手でもできるサイトを紹介されました。
それは、あるブログでした。

そのブログには、
何も知らないネットビジネス初心者が、どんどん稼いでいく実況中継がされていました。
私は、そのブログを毎日限られた時間の中で、がむしゃらに読みまくりました。



そのブログに紹介されている商材を買って、
まずは考えるより実践してみようとやってみようと思ったんです!!

このブログは、何もできない私が未知数のネットビジネスに挑戦、実践を記録ブログです。

私が、夢を追いかけるきっかけをネットビジネスにもらったように、
このブログが悩んでいる方の背中を押すきっかけになれれば、本当に嬉しいです。



このブログを読んであなたが得ることができるものは・・・


・ネットビジネスの楽しみ方が分かる
・実践したいい情報・悪い情報を見ることができる
・ネットビジネスの最低限の知識がわかる
・ブログを読むだけで私が学んだことが学べる
・実践してどうなるかが分かる
・失敗と成功がみれる(笑)
・ほしいものの手に入れ方がわかる
・夢が大きくなるかもしれない(笑)

少しでも、共感できるものがあれば、
ちょっとでも読んでってください。

ネットビジネス用語辞典 目次

■お役立ち無料レポートレビュー
サルでもわかるパソコンとインターネットの基礎知識
サルでも分かるメールの基礎知識と上手なメール活用法
サルでも分かるネットビジネスの全体像
サルでも分かるホームページとブログ知っておきたいこと
サルでも分かるセミナーやSNSを120%活用する方法
サルでも分かる初心者のためのつまずき解消ステップ
サルでも分かる110人のアフィリエイターの本音
いつも応援本当にありがとう(^^♪感謝
Profile
初心者の正義の味方☆ちょいコガ
ビジネスの最新情報
あし@
Recent Comments
電子タバコ Taeco(タエコ)販売館
  • ライブドアブログ

brought to you by "初心者からのネットビジネス成功法"