ちゃお~(°▽°)

フレさんは随分前から
きになってたとおもいますが・・・

ワタクシ現在
image

このような姿になってました。


何故?

このような姿になってたかと
申しますと・・・


先日1通の手紙が届きました。

image


いつもお世話になっております
いつかレンジャーカンストしたい
↑たかはるさんからのイベントのお誘いです。

たかはるさんのブログに書いてますが
今回のイベントは開催までは
他言無用(;・ω・)

観客も呼ばないイベントとの事。







で・・・この格好なんです
オワカリ頂けますか?
image
















image

ナチグロンなんですよ













たぶん同世代のかたは
ぴんっとなるとおもいますが・・・














なかなかマイナーキャラですよね










一応
image

超メジャーのも用意しときました。

こちらはオワカリ頂けますか?











image

サンシャインです。

いいタイミングで
ゴールドマン衣装券を
頂けたものです。





集合場所にいってみます。
image

サンシャイン
かぶりまくり(  ̄▽ ̄)




さすがキン肉マンをこよなく愛するもの
イベントです。


思考回路は近いのです(  ̄▽ ̄)


きっとこのメンバーなら
ワタクシの
ナチグロンも理解得られるはず(°▽°)





約束の時間になりました






何がはじまるのか
わからないですが・・・


ダイスで発表の順番を決めるそうです



ネタなど用意してないですが

どなた様の発表の時に
ネタをしこもうとおもいます(°▽°)




image

大豆











1













・・・














(何すんの???)orz






とりあえず

サンシャインの姿から
ナチグロンになります・・・(;・ω・)






?







?








?






マイナーすぎて

たかはるさんと
ぽぽよんさんしか




知らないという・・・




はいっ大火傷(;・ω・)










ワタクシはやけどしましたが

このコスプレ大会




実はかなりの
完成度







詳しくはたかはるさんのブログでご確認
下さい。
いつかレンジャーカンストしたい



少しだけ写真だけのせときます
image

おお!


image

おおお!


image

おおおお!



image

うぉおおお!



すべてわかった人は
たぶん僕と同世代(°▽°)

アラフォーっすね(^-^ゞ




ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックしてもらうと
ランキングサイトにアクセスする
ことでランキングポイントはいります。
image


ポチっとよろしくです。


イベントおわったら
そっこーで
image

戻しにいきました(°▽°)