2011年06月18日

6月17日 ジェルコ九州支部次世代研究委員会in鹿児島

今日も雨です。
1717





事務処理をして八女市Y様邸住宅新築工事の現場を見に行きました。
yy





大工育成塾I君も頑張ってます。
iy





それから妻に新船小屋駅に送ってもらいました。
奥様ありがとうございました。
pf





そして初めて九州新幹線に乗って鹿児島に向かいます。
ss





鹿児島中央駅に着いて腹ごしらえをしました。
kl





そして九装ホームT様の車に乗せて頂き西谷工業さんに行きました。
T様ありがとうございました。
西谷様よろしくお願いします。
今日はジェルコ九州支部の次世代研究委員会です。
最初にN委員長さんのあいさつで始まりました。
nn





西谷さんのお話は目からうろこのような話を聞かせて頂き…大変ためになる時間でした。
nn





西谷工業様お世話になりました。
参加のジェルコの皆様お疲れさまでした。
それからホテルにチェックインに行きました。
hh





そして勉強の後は西谷工業さんの段取りでアフタージェルコです。
11





皆様といろいろ話させて頂き良い時間を過ごさせて頂きました。
そして締めにラーメンを頂きホテルに帰りました。
5h





ジェルコの皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
大変ためになる時間を過ごさせて頂きました。
西谷さんには最後までお世話になりました。



ランキングに参加してます。
皆様いつも押して頂き、ありがとうございます。
見て頂いてる皆様、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村


住宅の新築工事・住宅のリフォーム工事・住宅のリモデル工事・店舗の工事・事務所の工事・アパート工事のご相談は福岡県八女市の(有)江田建設をよろしくお願いします。(室内外の修繕や白蟻駆除もお気軽にお尋ねください。)

(有)江田建設のホームページは
http://www.edakensetsu.co.jp/index2.htmです。

建物の事だったらなんでもお気軽にご連絡ください。
営業・見積り・現場管理を一人でしてるんで、しつこい営業は出来ません。(する時間がありません。)
困っていらっしゃることだったら早く対応しますのでお気軽にご相談ください。

(有)江田建設  福岡県八女市高塚135-1
          ☎0943245585

江田卓宏(エダタカヒロ)または専務宛てでご連絡ください






edasenmu at 11:53│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鹿児島の西谷工業 親方ひげちゃん   2011年06月18日 19:00
5 初九州新幹線・初鹿児島市内宿泊
おめでとうございます

最高の一日でした
またお土産もありがとうございました

こらからも鹿児島へおいでやす

昨日は何とかラーメン以外はお付き合い
できました(笑)

写真は全部送りますか〜アフタ〜迄
2. Posted by ひげちゃん様ありがとうございます。   2011年06月18日 23:29
こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。
塗装の話は目からうろこでした。
資料を頂けるのを楽しみに待ってます(*^_^*)
アフターはお疲れのところ遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
おかげで楽しくためになる初めての鹿児島の夜を過ごさせて頂きました
3. Posted by すーさん   2011年06月19日 11:03
おはようございます。
とても為になる会合のようでしたね。
K社Sさんも良い方ですね。社長と違って温厚で物静かです。Uさんの光俊さんもいかれたのですね。なんで名前が分かるのかと申しますと、うちの2人息子の頭文字なんで。
 ひげちゃんもハッスルされたみたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
訪問者数

あし@