2011年07月13日

TOTOサニテクノ工場見学&リモデルクラブ店会交流会・・・追記あり

今日も良い天気です。
1313





朝からバスでTOTOサニテクノ様の工場見学に向かいます。
これから先は帰ってきてから報告します。
向かう途中で八女市稲富O様リフォーム工事の現場に行きO様と打合せしました。
oo





それからYKKAPH様を迎えに行ってからTOTO久留米でバスに乗りました。
YKKAPTOTO久留米





バスは途中で鳥栖駅で福岡店会さん佐世保店会さんを乗せて日田で昼食を取りました。
tu





予定通りに中津のTOTOサニテクノ工場に到着しました。
TOTOの皆様に出迎えて頂きました。
TOTO様お世話になります。
TOTOTOTO





TOTOt





T部長のあいさつがあって工場見学をさせて頂きました。
tt





工場見学は写真禁止なんで、写真はありません。
工場見学の後は店会交流会です。
参加頂いた店会は中津豊の国さん佐世保さん大分さん福岡さんです。
参加頂いた皆様ありがとうございました。
tt





久留米の発表の後に佐世保店会N会長と中津豊の国店会さんの発表です。
nn





次に福岡店会S会長と大分店会K会長の発表です。
so





最後にリモデルサービスK様の発表を聞いて交流会は終了です。
rb





TOTOサニテクノ様お世話になりました。
参加の皆様お疲れさまでした。
TOTO工場を後にしてホテルにチェックインします。
TOTOh





そして交流会の続きの懇親会です。
11





11





1次会が終わって中津豊の国店会様の案内で2次会に行きました。
22





こうして中津の夜は更けて行きました
23





中津豊の国店会様お世話になりました。
TOTO様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
懇親会に参加の皆様お疲れさまでした。
遅くまでありがとうございました。



ランキングに参加してます。
皆様いつも押して頂き、ありがとうございます。
見て頂いてる皆様、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村


住宅の新築工事・住宅のリフォーム工事・住宅のリモデル工事・店舗の工事・事務所の工事・アパート工事のご相談は福岡県八女市の(有)江田建設をよろしくお願いします。(室内外の修繕や白蟻駆除もお気軽にお尋ねください。)

(有)江田建設のホームページは
http://www.edakensetsu.co.jp/index2.htmです。

建物の事だったらなんでもお気軽にご連絡ください。
営業・見積り・現場管理を一人でしてるんで、しつこい営業は出来ません。(する時間がありません。)
困っていらっしゃることだったら早く対応しますのでお気軽にご相談ください。

(有)江田建設  福岡県八女市高塚135-1
          ☎0943245585

江田卓宏(エダタカヒロ)または専務宛てでご連絡ください






edasenmu at 23:05│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すーさん   2011年07月16日 09:12
おはようございます。
大変為になる工場見学、店会交流会、有難うございました。T社さんのものづくりの真髄を見たような気がします。
 懇親会では、中津のから揚げが、大きかったですね。野球ボール位ありましたね。
最後のカレーうどん効きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
訪問者数

あし@