2017年08月13日

8月13日 お盆休み

今朝は早朝から虫探しに行きました。
3113952e.jpg7080bb98.jpg





暗いからか捕まらずに帰って来てから夜が明けてきました。
fe2e9a20.jpgb0e3da37.jpg





今日も快晴です。
df30a208.jpgce98f7be.jpg





朝は買い物に行きました。
ac4d7745.jpgf60b0f7b.jpg





そして妻の実家の集まりに行きました。
46cae5dc.jpga7058b5c.jpg





義父さん義姉さんお世話になりました<(_ _)>
7685fa21.jpgdfed5ce4.jpg





帰りに道の駅によりました。
fbe0f924.jpgcfaec185.jpg





パン屋にもよりました。
d54b4909.jpgf439cffb.jpg





昨日の夕方に見に行ってなかった八女市龍ケ原M様のカーポートを表から見せて頂きました。
823ba5b9.jpg825755d8.jpg





M様お世話になりました。
b394adda.jpgd60d5f85.jpg





夕方は明日のお客様にそなえて買い物に行きました。
989fbe4a.jpg087a0e69.jpg








熊本地震から1年以上過ごしましたが、弊社も地震から忙しくてお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
少しずつ仕事を進めているので、よろしくお願いします<(_ _)>
と思って進めていましたが・・・朝倉の仮設住宅の工事に行くようになりそうです。
困ってある方のために出来るだけ早く作ってから待って頂いてるお客様の工事に早く進みたいと思います。
あと少しよろしくお願いします<(_ _)>



前に電話で新築工事をお考えの方からの問い合わせがありました。
カタログをくださいと言われたそうですが、申し訳ありませんが弊社にはカタログがありません。
カタログを作るのにもお金がかかります。
弊社ではカタログやチラシを作るお金があったらお客様の大切なお家を少しでも安くできるようにと思うので作ってません。
大きい住宅会社の場合は住宅展示場がありチラシ・コマーシャルを流してお客様に来て頂くようにしていますが、展示場や広告にお金をかけるためのお金はお客様から注文頂いたお金から支払われます。
私はお客様他のための大切なお家を作るのにそのようなお金の使い方をしたくないんで申し訳ありませんが、カタログはありません。
その代わりに自分で書けるこの日記を毎日書いてます。
そんな小さな工務店にお願いしてもいいよって方はお気軽にご連絡ください。


觜湘跳設は自社で育てた大工職人さんがお客様の大事なお家を建てさせて頂いてます。
他社みたいに大工職人さんを集めて仕事してるとこと違い学校を卒業した若い子を住み込みのお弟子さんから育てて身元もしっかりしてる大工さんばかりです。
協力業者さんも父の代からの業者さんが多く私と同じく2代目の方が多いです。
リフォーム工事の場合は住まれたままで工事をしますので、下請けでどこの人かわからない職人を入れるのがこわいと思うんで…読まれてる皆様はどう思われますか?
小さい会社なんで営業・現場監督を社長一人がしてるので打合せの間違い等がありません。
大きな会社って営業と話した事が現場監督に伝わらずにもめたりしますが…一人でしてるんでそんな事はありません。
地元でお家の工事をして53年頑張ってます。
詳しく話を聞いてみようって思われた時はお気軽にご連絡してください。
あ!話を聞いたらしつこい営業をされると心配なさってる方もいらっしゃると思いますが、一人なんでしつこい営業をする暇はありません。



ランキングに参加してます。
皆様いつも押して頂き、ありがとうございます。
見て頂いてる皆様、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村


住宅の新築工事・住宅のリフォーム工事・住宅のリモデル工事・店舗の工事・事務所の工事・アパート工事のご相談は福岡県八女市の(有)江田建設をよろしくお願いします。(室内外の修繕や白蟻駆除もお気軽にお尋ねください。)

(有)江田建設のホームページは
http://www.edakensetsu.co.jp/index2.htmです。

建物の事だったらなんでもお気軽にご連絡ください。
営業・見積り・現場管理を一人でしてるんで、しつこい営業は出来ません。(する時間がありません。)
困っていらっしゃることだったら早く対応しますのでお気軽にご相談ください。

(有)江田建設  福岡県八女市高塚135-1
          ☎0943245585

江田卓宏(エダタカヒロ)または社長宛てでご連絡ください






リフォーム・建築 ブログランキングへ

ビルダー・工務店 ブログランキングへ

福岡県八女市 ブログランキングへ

福岡県 ブログランキングへ

edasenmu at 19:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
訪問者数

あし@