December 2008

December 26, 2008

忘年会だよ全員集合!!

37ad1652.jpgこの人はアホです(笑)

Tonght Tonght♪Tonght Tonght♪
今夜こそ、おまえを、、
落としてみせる!♪


eddiegjp at 23:47 

忘年会。

a9ec4d23.jpgきゃはは、

あー楽しかった☆☆☆


eddiegjp at 22:49 

December 24, 2008

理想と現在。

2a21d459.jpg年の瀬である。
今年もちっとは成長出来たかなぁ、。

理想や目標が描けた時点で、それは達成出来る現実、「予定」に変わる。

読みやすいように文章をまとめる、という行為は、未来の自分を作る大きな要素のひとつだ。

これからは観念のその先、プロダクトしなくては。
イベントを企画運営する。病院主催の文化祭をやりたい。自分のライブもしたい。スケーターのエキシビションパーティーを開きたい。

物理的な近隣地域とは違った、もっと精神的な新しい「地域社会」を創造したい。


eddiegjp at 22:29 

December 23, 2008

野口農園。

169d85c0.jpgよく作物を差し入れてくれる。
昨今は自分の食べる分しかやってないという。

今、若い人で農業に興味ある人いっぱいいんだよ、体験農園とかやったらいいよ、とか、おれやるから畑貸してよ、とか、ちょうだいよ、とか言うと、いいよ、やんならかまわねぇよ、やりゃいいじゃねぇかよ、と言って笑う。

来いよというので行った。大根と白菜とみかんをもらった。というか、とっていいよ、というのでとらせてもらった。

放置された畑があるので、体験農園やりゃいいのにと言うと、準備がたいへんなんだよ、と言う。おれ耕すよ、と言うと笑っていた。

先達から受け継ぐ地域社会を、自分たちなりに展開させて行きたい。
まずは自分らが畑を少し借りて、野菜を作って勉強しようと思います。


eddiegjp at 23:26 

December 03, 2008

ハワイに行ってきた。

4cb408ef.jpgサーフィンの聖地、ノースショアで理想を垣間見ました。

それをやっていれば満たされるってこと、ただ夢中で、ただそれ自体が目的だってことを、あるいは自分はこれが正しいと思うのだということを、背負える人のコミュニティーを作れたら幸せだ。

他者には常に敬意を持って接して欲しい、、と言ったとき、同時に、尊敬するに価する行動をとって欲しい、と思っている。

自分のやることは、尊敬に価することを貫くことだ。

好きなことを持ちなさいな。好きになるまでやめずに続けなさい。満ち足りることの出来るものがあるなら、自信と敬意を持つことが出来るから。


eddiegjp at 18:46