March 2010

March 28, 2010

四月。

0d5e50f6.jpgいよいよ学校が始まる。通勤が電車になる、大宮のジムに通うことになる、帰宅時間が遅くなる、などなど生活の変化にストレスを感じているものの、仕事が5時上がりになる、昼はスケートをしよう、チャリンコ通勤の日を設けよう、なんて楽しみもあり。まあ春は新生活に慣れることだな。軽く不安なんですねこれ(笑)そわそわしております。


eddiegjp at 22:22 

March 26, 2010

感じ。

1241c990.jpg感情と感覚、、感じることがすべて。
感じたことを伝えようよ。
上だとか勝ちだとか屁理屈じゃなくて。


eddiegjp at 00:53 

ロックンロールを信じているナリ。

315f6f81.jpg好きなことを抑制してはいけない。抑制しなくてもよい。おれなにをしたかったんだろ?なんて虚無感、絶望感が襲う。ときがある。よね?相変わらずの縦割り序列社会で、なにをって昼スケを再開しますよ。一生遊んで暮らせる。評価とか言ってろ。どこ吹く風だよ。
ピーズのライヴ観に行きました。『Yeah』演ったよ


eddiegjp at 00:38 

March 17, 2010

しょぼくりぽん、。

c0d8bec1.jpgブログで紹介して昨日の今日ですが、実はメイはかなりの老猫で、本日、永眠いたしました。うーん、。まあ、こんなふうに、限りあるからこそ大切なんだということを再三再四、身にしみて、傷痕が刻印となりますね。メイ太郎お疲れ様。ゆっくり休め。またいつか。


eddiegjp at 23:56 

March 13, 2010

電子書籍といふもの。

7cd5a044.jpgiPhoneで安吾の『堕落論』、賢治の『農民芸術概論綱要』、朔太郎の『詩の原理』など、勤務時間中に読破している。この手の作品が無料データベースとして楽しめるというのは、いやすごい時代になったものだが、それはともかくおれはこういうのやっぱ好きだなぁ〜。プロパガンダとしてのお仕着せ美意識を破壊すること、つまり自己の価値を創造すること。それが生きることでしょ。

写真は、嫁の実家の猫、メイを用いたカレンダー。待ち受け画像。


eddiegjp at 00:17 

March 10, 2010

解禁の件。

b966d119.jpg職場にて、矯正が解禁になり、営業活動が解禁になったので、まあ自分の収入にはならないけれど、整体の保険診療というものをやってみようと思う。事実上、間借りして個人商店を行なうことになる。友達を呼んで遊ぼう。それが自分にとっての「利益」だから金にならなくても別によい。ボスの懐が潤えば齟齬はないのだし。


eddiegjp at 23:43