September 16, 2009

ドロップアウトの日常。

290e277f.jpgジムの水泳教室に参加した。鈴木大地をコーチした人。さすがに乗せ上手だった。いつものクラスメートのおっさんとぎゃーぎゃー言いながら基礎トレーニングをした。楽しかった。

とんこつ味噌ラーメンを食ってから、X-Techに行く。You-tubeで観たジェイ・アダムスのスケーティングがすんげぇかっこよくてさ、真似真似。とりあえず手ついてクイックなターンしてみる。K君が手首とあばらを骨折してるのにけっこう跳ぶからイエーイエー煽ってたらノって来てあげくにハングしてうあ"ッっつって横向きに落ちた。いつもテーピングと消炎鎮痛剤持ってるから、やろうよって処置してやった。そしたら「こっちも」って声がかかったのでもうひとり治療した。そのときスタッフがおれを「先生」と呼んだのは、しめた!と思ったね(爆)

おやじんとこに顔出して、帰って来てT.Rexの『Slider』を聴いた。ギターを弾いて歌うが、ビートルズよりもやっぱヴェルヴット・アンダーグラウンドの方が好きだ。人に聴かせる時もやっぱりほんとうに好きなものをやりたいと思った。自分が最も入魂出来るもの。好きなもの。「気」が乗るもの。なにか人の役に立てるのは一番うれしい。


eddiegjp at 20:45