インナーチャイルドセラピーカウンセリングルーム  noa's Ark

インナーチャイルドカウンセリングをしている高橋尚美です。カウンセリングで自身の不調の原因を探りより良い人生が歩めるように お手伝い致します。新潟市西区

2007年02月


ポカポカ  ポカポカ

すっかり春だなっす!!・・・てか雪降らないから冬があったのやら??

春だからこそイメージチェンジ!

エディさんで身も心も変えさせて頂きました。

みなさんも春だからいつもと違う自分を演出してみてはっっっ!!

5
今日も天気でよい気分ですな。エディーにいる時間はいつも心がよい天気。ポカポカとゆっくり出来るよい時間。家族全員で癒しの時間・・・。おっと居眠りしてよだれが・・・小林ぱぱでした(`・ω・´)

ネイル1ネイル2






店長が結婚式の為素敵にネイルしてもらいました超かわぃぃでしょ(*^o^*)EDDY専属ネイルアーティストSHIZUKAさんカラーは3000でスキャルプは10000〜出来ますよ(>3<)皆さんもたまには指先までオシャレしてお出かけしませんか爪ってキレイだと結構気分ぃぃもんですよお問い合わせはEDDY*HAIRまで・・・MIKA

土曜日友人のあんべ氏のウエディングの2次会に御呼ばれしました(・∀・)
お客様のイッチャンご夫妻とワインを飲みまくり(ラシントンカフェ)3次会では ウォッカライムを飲みまくり(ダイム)ました。日曜は法事で昼からにぽんしゅを飲みまくり(゚ε゚)月曜は来客でビール飲んでました。(´Д`)せっかく超音波エステをMIKAさんにしてもらったのに また元どうりになっちゃいました。二日酔いもせず まだまだイケルナと思いました。(*^o^*)新婦のみゆきちゃんにもEDDYのブライダルコース後利用頂きありがとうございました。(´0`)まつ毛エクステもとても素敵でしたよ。お幸せにね。(*´∀`*)あんべ氏には勿体ない美人さんです。。。 久々に飲み友人達と再会してお互いふけたね〜〜って( TДT)かなちい〜 高橋789798

ぁたしわ小学5年生です

久しぶりに髪の毛を切りました
髪をのばしていたので・・・・・・・(`・ω・´)

もうちょっとで6年生!!!!!゚(゚`∀´゚)゚
気持ちをいれかえて
     がんばります
      
今度わパパにバトンタッチ
      
        しょうこ

最近幸せすぎて泣いていなぃあなた最近何をやっても気分が乗らなぃあなた最近泣いていなぃあなた・・・・・そんな涙を流していなぃアナタにオススメなサイトを紹介します私はこれを見てなきました(´;ω;`)このサイトは私のスゴク仲のイイ弟のような存在であるYから教えてもらいましたいつもYには元気をもらいますある日Yに「すごぃ感動するのみせてあげます!」言われ、始めは期待しないで見てみたら3つ目の話で涙がでてしまいました今いろんな事件があったり、働かないニートがいたりする中できっと皆もっと笑ったり泣いたりしてないんじゃないかな1番大切な何かを忘れているんじゃないかなって思いました(私もそんな中の1人ですが。。)知っている人もいると思いますが、とにかく泣きたい方は泣ける2チャンネルを見てください少し元気と勇気がでたら嬉しいです(´ー`)あの話とあの音楽にやられますそしてYにも感謝ありがとうMIKA

なんと皆さんお待ちかね、無香料・無着色・ノンシリコンという すごいスタイリング剤がでましたよ!!(・∀・)スタイルキープとダメージケアが同時にできて なおかつ髪にも頭皮にも 安全かつ やさしい
スタイルも選ばず ストレートからウエーブヘアまで 幅広く使えます。泡状なので使いやすいです。匂いや刺激に弱いお客様に、無添加スタイリング剤ないですかとよくお問い合わせを受けていたのですが、お待たせいたしました。是非お使いください。値段もお手ごろ150MLもはいって¥1890です。  高橋むーす

tops
店長オススメの★TOPS★のケーキを皆で自分のご褒美にお取り寄せしちゃいました(*^o^*)これがまたちょ〜ウマイホッペタおちましたょケーキ独り占めって・・なんて幸せなんでしょう・・皆も食べてみてね( ´∀`)

ほりでじょりでー
      今話題のスポーツクラブ ホリデーに行ってきました。(・∀・)
念願のボクササイズ体験しましたが・・・最後かなりバテバテでしたよ。足があがらん!!(´;ω;`)
おばちゃんたちのほうが 激しいパフォーマンスしてました゚(゚`∀´゚)゚
せめて 5キロ落としたい。。。(゚ε゚)
昨日だけでも1キロやせました。( ´∀`)
でも 夜ビール飲んだら 戻ってました( TДT)
やっぱり努力!!しないと痩せませんね。入会しよーかな・・・(`・ω・´)高橋

年末ここに書いた2ndFloorです。
山籠から帰省へと怒涛のラッシュでした。
山籠先の岐阜はお天気大荒れ、
帰省先の北海道は記録的な少雪、
今年の冬はなんとも不思議なようで…。

うちでは今、ウメが咲いています。
ほんわり佳い香りがただよって、
生活リズムを引き戻してくれますが…
またすぐ徹夜とかしてしまう哀しい性分だったり。

昔は尚チャンとラブラブで何回もスキーに行きましたが、今年は暖冬で雪がない!
(;´Д`)
どうしてくれよう・・・。
尚ちゃんとの楽しいスキ・スキ・スキーが行けないなんて、寂しいよぉ〜。
でも〜、代わりにゴルフ行ってるよ。
尚ちゃんは自称ゴルフセンス無しのようですが、特訓すっべ〜。( TДT)
EDDY杯ゴルフコンペ開催を検討すべし!
期待せず待ってるよ。
それでは。

バレンタイン
今日から2月今年は暖冬で2月っぽくないですね・・そんな微妙な寒さも暖かくしてくれる2月といえばバレンタイン女の子も男の子もチョットドキドキな日ですねEDDYも日頃の感謝と愛を込めて。。今日から14日までバレンタインキャンペーンで14日までご来店された方にチョコをプレゼント髪を切りたい方、またはチョコがムショ〜に食べたい方(笑ぜひお越しくださいお待ちしています多田

このページのトップヘ