2010年03月16日

近況

一年くらいネトゲから離れて。
PS3は買ったけどベヨネッタとFF13くらいしかプレイしてなかったり。
面白そうなのがあればいいんだけど、ないor興味が湧かないでどーしようもなく暇な時はスロットやりにいってたりします。

基本単独行動だけどたまに友達や後輩と行くが「Edelさん、マニアックな台が好きですね」ってよく言われる。
エヴァとかエウレカみたいな看板台もたまに打ったけど、エヴァは逆ハサミで演出が半分以上空気になるし、エウレカは勝てる気がしなくなったのでスルー。
相性がいいので真・女神転生とBLOOD+ばっかやってたりする。

真・女神転生
真・女神転生

ART継続率88%だが何度かスライムにボコられた。
システム上仕方ないことだが即転落するとショックがでかすぎる。

BLOOD+
Blood+

隣の人がARTパンクさせたのをおいしくいただいたがここまで伸びるとは思わなかった。
もう二度となさそうな予感。

勝ったり負けたり、スロ小遣いの範囲で遊んでます。
そんな感じ。

edel7 at 18:45|PermalinkComments(3)

2009年01月13日

亀アケオメ

二週間程過ぎましたがあけおめ!

年が明けてましになったが年末は忙しかった。
まったりとできた日がなかったような気がする。

ネトゲの方はといいますと、まだLH続けてます。
休日はないもののコツコツとビショップLv55(現Lvキャップ65)に到達。
ラビリンス一周ボス直行PT、所要時間20〜30分でEXP1%いくことが滅多にないマゾゲですがw

やってる自分が言うのもなんですが、LHはバランスが悪い。
生産、レベリング、職格差、貨幣価値、レア堀がマゾイ。
マゾイけどフレやクランがあるからやっていけるって感じかも。
とりあえず運営にはもっと危機感を持って欲しい。
未だにクリスマスNPCや門松があるし、イベントで降臨した時あそこまで好き放題言われるGMもそうそうないわw
フィールドBoss 最強狩り

edel7 at 15:04|PermalinkComments(8)

2008年08月22日

ルーセントハートとオマケ

っていうネトゲをふと目にして、色々システム的に新しいなと思いつつDLしてみた。

それなりに遊べるかも。

戦闘は半オートのクリックゲーで移動も同じのよくあるゲームだけどw
中々戦闘が楽しめるのってないな。

色々リアルで用事がある時期だけどちょっとやってみようと思う。


あとは友人に薦められて今更だけどPS2でVSザフト練習してる。

やってみて分かったけど、俺はこのゲームに合わない、っていうかセンスがないw
面白いんだけどどうにも上手くなってる気がしない。
一応フワステは出来るんだけど我慢できなくて先に斬り込んでしまう。
このゲームって相手の硬直を狙うゲームだから先に手を出したりブーストを切らせたほうが不利な状況になるんだがずっと睨み合って様子見ってのもなあ・・・w
とてもじゃないけど対戦で勝てる気がしません。

edel7 at 00:57|PermalinkComments(18)

2008年08月17日

クールビズ

連日の猛暑で体がだるい。
他の地域では災害になったり死傷者がでるくらい集中豪雨があるのにうちらのところじゃ全く降らない。
いいのか悪いのかわからないがいい加減雨降ってくれと本気で思う。
しかし、殆ど30℃超えの日だったり全国各地で都市型集中豪雨が多発してたりして、自分が子供の頃と全然環境というか気候が変わっちゃったなと。
十年、二十年後は一体どうなってしまうやら・・・

そんな状況なので毎夜家に居るときは寝る時以外パンツ一丁で過ごしてます。

edel7 at 17:44|PermalinkComments(5)

2008年07月12日

P4

水曜日あたりから扁桃腺が腫れて40℃ほど熱が出て寝るにも寝れずにぐったり。
病院帰りにペルソナ4買ったはいいが三日ほどそれどころじゃなかった。
今は解熱剤も飲んでるし段々治りかけてきたっぽい。
体が大分楽になったのでP4を始めてみた。

難しい・・・

いや、P3がぬるすぎただけか?
本来ペルソナっていつ死んでもおかしくないゲームだったし。
難しいっていうか被ダメでかすぎて+特定のコミュ上げてないと回復手段が乏しすぎて、なかなか進みにくいってだけだけど、今んとこは。

あとは、完全に背後から近づいても敵に気づかれるから、何で先制とれてないんだ!むしろ先制食らってるしってのがたまにあったり、敵の動きも一直線じゃなくて釣っても殆ど意味ないから慎重にやってたら時間かかりすぎるっていうか。

コミュ上げも決まった曜日とかに居ないときがしばしばあったり、雨降ってるとできないコミュが多かったり、なんか異様に曜日が偏ってたりと(初期段階の話)思ったようにいかない。
ランダム要素も何か多そうだし。

P4は、ただの眼鏡ゲームじゃない。


edel7 at 18:12|PermalinkComments(0)
Profile
Edel
Lucent Heart お試しプレイ中
キャラ名「Edel」「Kuea」 共に二鯖

ネトゲ遍歴
XGネーム:Edelstein、☆P-a_la_mode☆、Kreuzfeuer、P's-Fabrik
パンヤネーム:☆えーでる☆
GWネーム:Edel Stein、えーでる(共にRP,Pv兼用)
PSUネーム:Edel
リンクにあるFBのゲストフォルダは
ID:edel
ゲストフォルダ名:playmovie
pass:game
で入れます。

*この日記に掲載されている画像等は殆どが各社の登録商品または商標なので転用や二次配布をしたらだめですよ!
Recent Comments