2007年05月

2007年05月30日

まったりとLV上げ

エテン最下層エテン弐にいったり






研究所ボス研究所はLV差が有りすぎてもうちょっと後じゃないと旨みはなかったが




ゴブ穴がしばしば封鎖されるのが難点だが東にいったり西にいったり。
現状はぶっちぎりでエテン弐が美味いけどバランサーにかかると乙るのでたまに違うとこ遊びにいかないと。

edel7 at 18:34|PermalinkComments(5)

2007年05月19日

Edelの五月は

まだ中旬にも関わらず色々大変だった。

直接面識はないんだが知人の後輩が特殊なケースで事故。
全国版のニュースで流れたと思う。
その子は先日入籍しており式を2週間後に控えてたのだが結局そのまま帰らぬ人となってしまった。
通夜と葬儀に参列したが凄く気の毒でいられなかった。
まるでドラマみたいなバッドエンドに人生って何があるかわからないなと再認識させられた。
逆に、今朝家の近くで事故があったんだが現場をみたら電信柱が助手席までめり込んでおり、これはやばいと思ったが、運転手は平然と降りてきてた。
ちょっと位置が悪いか助手席に人が乗ってたら間違いなく死亡事故だったと思う。
本当、ちょっとした運で人生変わっちゃうんだなあと。
自分も気をつけないと。

暗い話はこれで終わって、夜は暇見つけてはコンチェルトゲートをやってます。
結構かったるい部分は多いけど知り合いとクエストしたり捕獲いったり採取したりとかなりまったり遊べてる気がする。
いくつかSSも撮り溜めしてあったのでちょっと公開。

ボス1イール付近のどっかの山のクエストボス






ボス2イール新遺跡のクエストボス






ボス3武器屋のクエストボス






このSSを見てるとうちのチャイナキャラ、見事に裸族でした。
どうせボス戦自分が壁で後ろから魔法撃たせてるから基本Gだし裸でも問題ないんだが、それよりなによりあまり防具でのステ上昇の恩恵が感じられないってのが裸族増加の一旦を担っていると専門家は分析しています。

edel7 at 18:04|PermalinkComments(0)

2007年05月04日

公式の

BBSがカオスすぎる・・・w
言いたいことも分かるが愚痴スレを乱立させるあたりにユーザーの質を感じさせる。
確かに運営がぐだぐだなことやプログラムがしょぼいことは事実だろうが。

「GWはコンチェで過す予定だったけどできなかったので保障して下さい」とか、外に遊びにいけばいいじゃない。
遊びたいのにできないフラストレーションは分かるけど。

そんな私は休みなしの仕事一確。
PSUの二の舞にならないことを祈る。

・・・手遅れ?w

edel7 at 21:04|PermalinkComments(8)
Recent Comments