2017年02月17日

しゅっきん

 
 
 
 
 
ナチュラルメイクで
おひさしぶりデス|ω`)
 
花粉症にかかった疑惑で
永遠に鼻かんどきたい衝動にかられてる
みいでございます(サザエさん風)
 
化粧してるから無理やけど
 
 
 
えっと、
今回は少し長めに
こっちにいる予定デス??♀?
金曜日か土曜日に帰りマス??♀?
予定は未定デス←
 
6時出勤の何時までかは
日によって違うので
またサイトで見てください←
 
 
とりあえず今日も6時から
出勤してマス
 
ゆる~くお待ちしております
 
 
 
 
 



eden2__mii at 06:57|PermalinkComments(0)

2017年02月06日

てんきゅーっっ

 
 
 
 
 
二重くっそ不調なとぅでい :;(∩´?`∩);:
くっそbsな顔で頑張りました←
 
 
 
今回も お兄様方
ありがとうございました
 
楽しんでいただけましたか←
癒されましたか←
あたしは楽しみました←←
 
 
今日は急遽12時であがって
もう新幹線なうです
 
時間がやばい時の行動の早さ神
自分で言うなってねw
 
 
 
今日来てくださったT様に
可愛い加湿器スティック
いただきました
 
いつも乾燥やばい 肌荒れやばい
って言ってたから!って
わざわざ…( ?´??`? )
なんてお優しいのでしょう(←誰)
フィナンシェも一緒に
ありがとうございました?
 
 
 
ってことで とりあえず
帰ってからも当分の間
鬼ハードなので仮眠とります?( ?o?? )?
 
 
 
あっ、次は来週のまんなからへんから
来る予定です(予定は未定)
 
 
 
ではでは
See you again 
 



eden2__mii at 13:13|PermalinkComments(0)

ぐもにんっ

 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
昨日 遊んでくださったお兄様
ありがとうございました (???????)
 
すっごい天然な
初めましてのお兄様とお話してると
よくバカとか天然って
言われる自分がまともに思えてきて
なんか違和感すごかったです←←
 
めっちゃ楽しくトークもできて
お兄様も楽しんでいただけてたら
嬉しい限りデス?
 
 
 
 
んでんでっ
今回ラストの今日は
6時から12時までいます??♀?
いつもよりめっちゃ早めに帰りますが
まだ空いてる枠があるので
最後に一緒に
楽しい時間を過ごしませう|ω`)
お待ちしております?
 
 
あっ!!
今日の睡眠時間 2時間半
昨日より 30分のびたよ
 
ってゆう報告←
決して寝れてたわけではないけど
ドヤるme?(笑)
 
 
ってことで 準備してきま~すっ
 
 
 
 



eden2__mii at 04:48|PermalinkComments(0)