超爆睡。


先週、女の子が少ないとのことで出勤要請があり、結果4連勤したところ、昨日の休日は丸一日寝て終わりました。

ババアはもう連勤辛いっす。


15時から昼寝して22時に起きて、眠剤飲んでまたすぐ寝て今日11時半に起床致しました。

寝すぎて顔浮腫んでるwwwww


image



常連さんから、花瓶付きで芍薬頂きました!

うちに花瓶無いから…w



芍薬は綺麗だよねー(^ω^)唯一好きな花が芍薬なのです。

「立てば芍薬座れば牡丹、何トカノ姿は百合の花」ってな。曖昧w




image

復活☆ショートヘア。



昼間っからシャンパン飲んで美味しい物食って髪も切って、良い休日やあ〜〜♡



image


image


image



近所にあるお気に入りのレストラン∩^ω^∩♡



image


ついでに美容室も行ってきた∩^ω^∩♡
大人っぽくなったかなー!



ごめんちゃい、ネタ無いのでブログ適当に終わります←

image


image

体調ヤンキー。




やっとGW終わった(^o^)うれぴ(^o^)♡
って言ってもGWほぼ出勤してなかったけど←




やっと東京喰種全部読み終わりました!

グロ系苦手だからページめくる度に背筋ブルブルさせながら頑張って読んだw


表紙からして既に薄気味悪いんだよ(´・ω・`)

image



ね?



人が人を喰ってるんだよ(;ω;)目ん玉をお菓子のように喰うんだよ(;ω;)冷蔵庫のタッパの中に血に浸った身体のパーツが入ってたりするんだよ(;ω;)

描写が生々しい…週刊のくせにリアル。進撃の巨人ぐらい絵が雑ならまだ薄気味悪くないのに。



グロもオカルトも怪談も一切ダメだけど、ストーリー自体は面白いから辞めるに辞められなかった。というか19冊大人買いしてしまったから、もう意地で読みきるしかなかった。


放置してた進撃17.18.19巻とキングダム41.42巻も読まないとー∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧



体調不良が続いていたので休日は引きこもって読書にふけってました。

腰も首もお腹も頭も痛いw
だから1週間ほど禁酒してたねん(^ω^)偉いでひょ(^ω^)♡

来月また友達の結婚式に呼ばれたので2〜3週間で身体絞りたい。禁酒してササミ食っとけば体脂肪率マイナス3%ぐらい余裕だろ( •̀ .̫ •́ )✧



って言っても意思弱いからきっとダイエット中1〜2回はゲイバー行ってそうだけど←



因みに昨日ジムでトレーナーさんに追い込まれた後30分ダッシュしてたので絶賛筋肉痛です。

プラス低気圧で腰痛つらおなので湿布deコルセット☆



基本体のどっかしらが調子悪いので体調不良慣れた。

私は体調不良デフォである。体調ヤンキー( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




あー。

…とりあえずキングダムから読も。


image


image
ギャラリー
  • 超爆睡。
  • 超爆睡。
  • 復活☆ショートヘア。
  • 復活☆ショートヘア。
  • 復活☆ショートヘア。
  • 復活☆ショートヘア。
  • 復活☆ショートヘア。
  • 復活☆ショートヘア。
  • 体調ヤンキー。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ