コスプレソープ エデン巣鴨店 ひろこです♪

 
 
 
 
来週は27木、29土、30日
19時から出勤するので
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
もう5月がやってきますね
 
 
 
GWは私も出勤たくさんしたいと思うので、
 
もしお時間ある方は来てください
 
 
 
 
 
 
そういえばずっと気になっていた
 
眉毛サロンへいって
眉毛整えて来てもらいました
 
 
 
あまりにもお姉さんの喋り方が優しくて、
それが凄い心地よくて寝てしまったよ
 
 
 
そして前に比べていい眉毛になった
 
 
いい眉毛
 
 
ずっと探してたから行けてよかった
 
 
ではまた
 
 

 
 
こんにちは♪
 
 
 
今日はずっと楽しみにしていた、
大好きなコナ☆が地上波でやるから
習い事終わってすぐに帰ってきたよ!
 
 
 
何回観ても最後泣ける…
 
 
 
今もまた録画したのを見返してた
 
 
 
ちなみに、期間限定の
コナ☆カフェも先月予約したの
 
 
楽しみで仕方ない(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
最近やっと暖かくなってきたから
春服沢山着れて嬉しい♪
 
 
ダウン卒業だな
 
 
 
 
 
来週は火曜日、水曜日出勤したら
木曜日からお休み入りますっ
 
 
 
 
それでは今日もお会い出来るのを
楽しみにしていますね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
いつも見てくれて
ありがとうございます
 
 
 
それではまたね(*^▽^*) 
 
 
 

24bd0b44.jpg

 
こんばんは
 
 
今日昨日はたくさん歩いて、運動して、
いい汗かいてきました
 
 
 
暖かいから余計に汗が出る
 
 
 
 
ここ何日間か暖かいから、
春服ばかり着ているよ
 
 
 
暖かいくらいがちょうどいいよね
 
 
 
 
 
最近気持ち身長高くなったような気がするんだけど気のせいかな!笑
 
猫背が治ってきたから?
 
 
猫背にならないようにこれからも気をつけます(*'▽'*)
 
 
 
 
 
 
来週の出勤は火水土日で、
再来週は少し出たら1週間くらいお休み入ります
 
 
よろしくお願いします
 
 
一応写真載せときます♪
 
 

このページのトップヘ