基本、夜型だから日差しが眩しい~…( ・_・)

2016-07-23-07-55-07_deco

先月はお台場までトーテム観に行ってきたよ(*^_^*)

サーカスなんて小さい時以来だったからとっても楽しかったよ♪

筋肉すごいし、こういうアクロバティックなものはやっぱり生で観ると凄さが体感できていいなって思ったよ(´V`)♪

今日は11時~18時までエデンに出勤してるよ☆

うちの猫様~
2016-07-22-23-55-06_deco


では♪

先月はGW後にイタリア旅行に行ってきたよ(*'▽'*)

8日間だったんだけど、ミラノ~フィレンツェ~ベネチア~ローマ~バチカン市国~サンマリノ共和国~カプリ島とたくさんまわれたよ( ´艸`)

移動が多くて朝5時半に起きて20時にホテルに帰る生活だったから疲れたぁ( ・_・)
おかげで毎日ぐっすりだった\(^o^)/

2016-06-04-18-24-06_deco

左上から時計周りに、ドゥオーモと呼ばれる司祭以上の教会に、フィレンツェのウフィツィ美術館の有名なミロのビーナス、ミケランジェロ広場からのフィレンツェの景色、ローマのコロッセオ。

2016-06-04-18-30-33_deco

遠くから見たコロッセオ、人と比べるととんでもなく大きい(>_<)
次がトレビの泉、改装中のスペイン広場にサンマリノ共和国からの景色。

2016-06-04-18-33-02_deco

ベネチアでゴンドラ乗りながら撮った街並み、ジュリエットの家のベランダ、ミラノのドゥオーモ、ドゥオーモの壁を見ると人の形で作られてる(゜ロ゜;ノ)ノ

カプリ島は青の洞窟には入れないし、往復のフェリーで気持ち悪くて吐き気と戦ってて写真が一枚もないという…ヽ(;;)ノ

そんな感じでイタリア楽しんできたよ(*^_^*)

今月はトーテムを観に行く予定だから楽しみだなぁ(´V`)♪

只今お休み中で用があって茨城にむかってるんだけど、電車で移動中、暇だから久しぶりにブログ更新してみたよ(*'▽'*)

こないだ沖縄旅行に行ってきたよ☆彡
2016-04-09-16-30-40_deco

写真は美ら海水族館と古宇利島のオーシャンタワーだよ(ゝω・)

他にも首里城やら平和記念公園、ひめゆりの塔で献花したり、マリンボート乗って海に魚を観に行ったり、市場でお買い物したりいろいろしたのに写真がこれしかなかた\(^o^)/

お土産で泡盛やハブ酒、海ぶどうや島らっきょも買ったよ♪
ハブ酒は猫にダイニングテーブルから落とされて割れてしまったから一滴も飲めずに終わった(T_T)

また会った時にでもお話聞いて下さいね( ´艸`)

今週は
土曜日18時~last
日曜日11時~19時
エデンにいます(*^_^*)

お時間ある方は会いに来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

では♪

↑このページのトップヘ