日記のことを。。

4f71e683.jpg


忘れてたのはここだけの秘密だよ。。(u_u)


今日もありがとうございました☆
入店してから今日まで、
いろんなこと経験出来て、
すっごく楽しい*\(^o^)/*

これからも会えてよかったって思ってもらえるように。。

マイペースに頑張ります(u_u)

もっともっと色んなことマスターしたいなぁ。。
お兄さま方、ご教授お願いします(=´∀`)人(´∀`=)

今日すっごく嬉しかったこと♪♪

初めて本指名さま来てくれたよ~~( ; ; )

とっても嬉しかった(o^^o)
私を選んでくれてありがとう。。
これからも仲良しこよし( ^ω^ )
スク水&ローター
とても楽しかったの(*^^*)



来週のシフト☆
19日(月)17:00~0:00
20日(火)18:00~0:00
23日(金)19:00~0:00
24日(土)17:00~0:00

だよ(*^^*)



待っておる( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい。。(u_u)zZ


こころ



iPhoneから送信

てすてす

72d2ed40.jpg


てすてす

iPhoneから送信

初めまして~~!

a5f7dc43.jpg

 
初日記です( ^ω^ )♪
 
今日からちょこちょこ更新するので、良かったら見てね~~o(^▽^)o
 
こころ

ギャラリー
  • 日記のことを。。
  • てすてす
  • 初めまして~~!
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ