2017年06月24日

ゆっくり日

今日は19時出勤になります!
 
本当は仕事前に仕事だったんだけど、無くなったから、今日はお家でまったりしてます(o^∀^o)
 
野球が途中で中止になったのは残念だけど、良き昼下がりを過ごせたわ(〃▽〃)
 
そろそろ準備して、エデンに向かいまーす!
 
 
☆みの☆



eden2_minoeden2_mino at 17:43│

2017年06月23日

憧れの!

こんちゃ??(=´∀`)
 
今日も暑いね!
 
昨日は久しぶりにドンキに買い出しに行きました!
 
そして、憧れだったホットサンド焼き機?を衝動買いしてしまったー(≧∇≦)
 
昔お姉ちゃんに連れられて行った、洒落おつ会社の洒落おつBBQで、洒落おつお兄さんが作ってくれたホットサンドが忘れられずにいたものを遂にご家庭で!!!!
 
 
簡単だし美味しいし最高です(o^∀^o)
 
昨日は夜に食べたけど、これからは洒落おつなランチタイムを作れそうです(o`з’*)
 
ちなみに今日は残ったパンの耳をフレンチトーストに!
 
沢山作り過ぎたから、お店にお弁当で持って行く☆
 
絶対食べたい人いるよね!?w
 
今日はまだ予約に余裕があります!
 
今すぐエデンにお電話を(〃▽〃)
 
☆みの☆



eden2_minoeden2_mino at 17:15│

2017年06月21日

わぁーお外大荒れじゃん( °_° )
 
これから出勤…辛いわぁ(;´∀`)
 
夜には止むみたいだから頑張って行くけどさ!
 
今日は景気づけにレッドブル飲もうかなぁ!
 
いつもはモンスターだしw
 
さぁーて、18時からお待ちしております!
 
 
 
☆みの☆



eden2_minoeden2_mino at 16:29│
記事検索
最新コメント