START☆彡

b9079e91.jpg

 
 
 
おはようございます
今週がはじまった~ヾ(*´∀`*)ノ
 
昨日買い物して
お洋服と靴買えたから
るんるんだよん( *・ω・)ノ
 
 
今日終わったら
女の子休み頂くと思うので、
会いに来てくれたら
うれしーな(*´ω`*)♪♪
 
 
 
今日は撮影もあるから
がんばる~っ!!
可愛く撮れますよーに!(笑)
 
 
 
 

るん

48e8a29d.jpg

 
 
おはよん!
にこるんでーす
出勤してるよん♪♪
 
 
 
 
最近はもっぱら
ナチュラルメイク( *・ω・)ノ
この間可愛いコスメ買ったから
テンション上がるヽ(;▽;)ノ♪
 
 
昨日お兄さんとハンバーグの話になって
食べたくなったから帰りに
ハンバーグ食べて帰ってきた
美味しかったな~\(^o^)/
 
 
今日はなに食べよう(*´ο`*)
 

どようび☆

f1981650.jpg

 
 
 
 
おはよーん
 
 
昨日はお休み頂いて、
友達とカラオケ行ってきました(*´ω`*)
すっぴんで(笑)(笑)
 
好きなアーティストのライブ映像とか
たくさん増えてて嬉しかったな
はやくライブ行きたいよ~っヽ(;▽;)ノ
 
 
今日は土曜日ですね!
お休みの方も多いのかな??
お仕事の方は頑張ってね\(^o^)/
にこるもがんばるぞい
 
 
 
今日も17時までいるよん♪♪
会いに来てくれたら
うれしーな( *・ω・)ノ♪
 
 
まってるよん
 
 
 

ギャラリー
  • START☆彡
  • START☆彡
  • START☆彡
  • るん
  • るん
  • るん
  • どようび☆
  • どようび☆
  • どようび☆
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ