/(^o^)\

c004e875.jpg

おはようございます
 
昨日は遊んでくださりありがとうございましたっ!
 
今日もじめじめしてますねぇ
 
眠い…眠いぞ…
今日はお休みなのでもう一眠りいきたいところ…
 
 
眠いと私はよりぶちゃくなる
 
お腹すいたから起きます…
 
では今日も1日がんばりましょっ!
 

\(^o^)/

389cfc91.jpg

こんにちはれみです!
 
 
今日涼しい~湿気はあるけど
 
 
久しぶりに辛子明太子食べました
やっぱご飯のお供にたまらんですなぁ
というより米がうまいんじゃぁ~!!米が大好きなんじゃぁ~!
 
 
私が糖質制限ダイエットできたら世界征服もできる!!ていうくらい無理ですね
 
 
 
お腹が空くと死んだ魚の目になります
友達と遊ぶと、わかりやすくていいねって言われます。
 
 
というわけで、今日は13時から出勤となっております!間もなく巣鴨につきまーす
今日も一日よろしくお願いします!
 

/(^o^)\

f23c4aa3.jpg

こんにちは~!れみです
 
昨日雨結構降ってましたねぇ
すべったり転んだりしませんでしたか??
昨日とは打って変わって晴天ですな
家の中がめちゃくちゃ涼しかったから長袖着てしまった…失敗…
 
 
肌寒かったり猛暑だったり雨降ったり止んだり、毎日違う天気なので体調とか崩さないようにお身体ご自愛くださいまし
 
さてさて、これから出勤です
ご飯食べてがんばりまするるるるる
 
お店で待ってます
 
 
 
 
追記:えけびの総選挙でのとんでもねえ発言が話題になってるようですが、私はさやももコンビの会話で悶え苦しんでいます
 
 
 
…りりぽん推しの方大丈夫ですか?

ギャラリー
  • /(^o^)\
  • /(^o^)\
  • /(^o^)\
  • /(^o^)\
  • /(^o^)\
  • \(^o^)/
  • \(^o^)/
  • \(^o^)/
  • \(^o^)/
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ