晴れっ

31a68bba.jpg

こんにちは(`・ω・´)
 
今日は晴れだー
でも寒い、、、
 
 
昨日は帰ってから久しぶりの本を読みました
 
 
楽屋っていう清水邦夫さんの戯曲なんですけど、苦い思い出に浸りました
一度でいいから演じてみたい作品ですね
 
 
今日も17時からです!
よろしくお願いします
 

うまし

a19b7708.jpg

こんにちは(。・ω・。)
 
あいにくの雨ですな
最近週末天気崩れすぎじゃないっすか
 
 
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました
仲良しさんもありがとう
鎖骨の件大爆笑してすいませんね(笑)
ツボに入った
 
 
今日は17時からです
待ってます
 
ご来店の際は足元に気をつけて

魚っ

こんにちは
 
今日は寒いですねぇ
 
 
おやすみ明けて今日は13時から出勤です
 
 
したいこといっぱいあったけどゴロゴロダラダラ過ごしてしまった
 
でもねでもね!
アウトドアしてきました!!!
 
 
釣り!!!!!
 
途中お日様が暖かすぎて二人して寝てたけど、、(笑)
楽しかった
 
また行きたいなっ
 
お魚さんはどなたかわからなかったので海へ返しました
ごめんよ、、、
 
 
 
というわけで今日もお誘いお待ちしてます
 

ギャラリー
  • 晴れっ
  • 晴れっ
  • 晴れっ
  • 晴れっ
  • 晴れっ
  • 晴れっ
  • うまし
  • うまし
  • うまし