ごめんなさい

 
 
 
こんにちは!
 
 
風邪がぶり返してしまったため
今日と明日お休みいただきました
 
 
ご予約や行こうと思ってくれていた方
ごめんなさい
 
 
元気になったらまた来てくれると嬉しいです!
 
 
 
りか

こんばんはっ

 
 
こんばんは!
 
 
たびたびごめんなさいですが、
 
 
今日と日曜日もお休みいただきました。。
 
 
風邪と女の子の日のWパンチで
 
 
来週の月曜には復活できるといいなと思います。。。
 
 
行こうと思っていた方がいたら本当にすみません
 
 
また来週お会いしましょう
 
 
りか

お休み

 
 
こんにちは!
 
 
何日か前から体調を崩してしまい
 
今日と明日お休みをいただきました!
 
 
金曜日までにはなんとか出勤できるように
 
安静にしたいと思います
 
 
今日と明日、行こうって思ってくれてた方がいたらごめんなさい
 
 
りか

ギャラリー
  • ごめんなさい
  • こんばんはっ
  • こんばんはっ
  • お休み
  • ありがとう!
  • まだ待ってるよ!
  • まだ待ってるよ!
  • まだ待ってるよ!
  • まだ待ってるよ!
QRコード
QRコード
カテゴリー
  • ライブドアブログ