AKB48選抜総選挙2016 フューチャーガールズ

92c6797d.jpg
 
 
 
写メ日記
↑更新中です
 
 
フューチャーガールズ
 
 
64位 SKE北川綾巴(15793)
63位 SKE酒井萌衣(15994)
62位 AKB大和田南那(16246)
61位 AKB西野未姫(16548)
60位 HKT駒田京伽(16691)
59位 HKT坂口理子(16839)
58位 HKT植木南央(17898)
57位 AKB岡田彩花(18524)
56位 NMB渋谷凪咲(19140)
55位 SKE谷真理佳(19274)
54位 SKE竹内舞(19326)
53位 HKT神志那結衣(19377)
52位 NMB太田夢莉(19534)
51位 AKB岩立沙穂(20021)
50位 HKT森保まどか(20228)
49位 SKE二村春香(20618)


AKB48選抜総選挙2016 アップカミングガールズ

bad702a5.jpg
 
 
 
写メ日記
↑更新中です
 
アップカミングガールズ
 
80位 HKT村重杏奈(13058)
79位 SKE日高優月(13204)
78位 AKB宮崎美穂(13366)
77位 NMB吉田朱里(13512)
76位 NGT加藤美南(13571)
75位 SKE佐藤すみれ(13657)
74位 SKE鎌田菜月(13882)
73位 AKB大森美優(14177)
72位 HKT秋吉優花(14544)
71位 SKE山内鈴蘭(14550)
70位 AKB坂口渚沙(14913)
69位 AKB谷口めぐ(14950)
68位 SKE木本花音(15057)
67位 SKE熊崎晴香(15600)
66位 NMB岸野里香(15697)
65位 SKE宮前杏実(15716)
 
 

今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!

c760fe6e.jpg
 
 
 
写メ日記
↑更新中です
 
 
 
今月に入ってからblogでも述べていた通り喘息が出ていたのですが、日曜の夜中くらいの雨で更に悪化してしまい月曜から入院していました
 
 
 
 
火曜には退院できるだろうと思っていたのですが医師からの許可がおりず…
 
 
水曜、2日前予約して下さっていた方もいたようで誠に申し訳ありませんでした。
 
 
水曜の夕方に退院して、すっかり今のところ咳は治まりました!
 
今月お会いした紳士様方にも咳は心配していただいていたのですが、よくなりました
 
 
度々申し訳ありません…
 
 
 
日曜からまたよろしくお願いいたします
母親も今、咳が止まらないそうです
以心伝心
 
 
 
病室の隣の人も喘息で入院だけど普段まったく医者にかかっていなかったらしく看護士さんに
 
梅雨は喘息出やすいから
誰も居ないところで発作が起こったらどうするの!?上司が優しくて今回はよかったけど!
 
って怒られてました
(・∀・)
 
 
私は常に吸入器と貼るタイプの気管支拡張剤を持ち歩いています
 
 
体に小さくて四角い半透明フィルムが貼ってあることがありますが、気管支拡張テープですすみません
 
たまに気管の調子が悪いと予防のために貼っています
 
 
風邪はひかないけど喘息と扁桃腺がね(´・ω・`)
 
 
 
 
点滴の針を抜かれる時に看護士さんに
手と指まで細くて白い!手までも女の子らしくて羨ましい!
と言われました
 
 
 
 
 
 
手はまんま母親と一緒!
そっくりというか、一緒!
 
 
顔はすごく父親似で、体はとても母親に似ています
 
 
私は目が少し奥二重なのがコンプレックスなんですけどね、広がらないかな
 
でも整形が大嫌いなので絶対にしません
 
もしも私が結婚できるのなら相手に求める条件は
心身共に健康で、ある程度の常識があり整形していない人
です
 
 
上から目線の発言になるのは承知ですが
整形しているイケメンより、心の美しい不細工のほうが愛せる!
(歴代の彼氏、友達に不細工って言われる率高かったからB専なのか!?…いや、中身で決めた結果だ)
 
 
美を追求するのはいいけど原型まで変えてしまっている人には抵抗がある
(´;ω;`)
 
アンチエイジングとかはわかるけど、人間いつかは老いるもの
添い遂げるのなら見た目より健康と中身です
 
 
 
 
私は美を追求しつつ喘息をよくするために、もっと体力をつけるよう頑張ります!
 
 
 
でもエステとか行ったことないし、美容にまだ疎いさきこでした(・∀・)
 
 
エステ行ってきました
とか言ってみたい!笑
女子力高め!みたいな笑
 
憧れー
 
 
 
 
コメレスです!
ありがとうございます
 
 
●バイバージャージャーさん
浴衣は普通の帯でも自分で着付けできるよー
(●^ω^●)♪
はだけたのもセクシーよね
 
 
●ヨーキーさん
うわぁーん
・゜・(ノД`)・゜・。
本当にすみません(ToT)
またお時間と機会がありましたらお願いいたします…


記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ