c309cc3f.jpg

 
今日は18時からまる~。
 
 
今日は早起きして友達の好きな
タレントがイベントをやるらしく
近所なので整理券をもらいに
行ってきます\(^ω^)/笑
 
ヲタクっていいよ~
 
素晴らしいよ~
 
なんだって協力するよ~
 
ヲタク素直に好き!!
 
 
 
 
 
明日からのシフト決まりました!
 
25日→休み
26日→12時~
27日→6時~12時
28日→12時~
29日→時間 未定
 
30日~4日までお休み予定!
 
 
 
なんか珍しくせいんさん
すっごい出勤してる気する!
って思ったんだけど、、、
全然でしたwwww
 
 
なんたって私趣味が多くて
お休みが多いので
出勤が増やせません(-_-;)     
 
 
来月は10日間出勤を目標に!
 
 
 
 
→コメントくれたけんけんさん
 
S←笑
 
と主張したもののww
ドがつくのかわわかりません、、
でもM度はないので
結局Sですねぇーー!!
 
ぜひぜひお待ちしてます\(^ω^)/
 
 
 
 
今日も一日中がんばるぞー!!
 
 
おしまい♡

52cb771b.jpg

 
 
謎の華金とかいうやつ(°_°)ちぇ
 
 
 
お酒が嫌いだ!!!!
 
匂いが嫌いだ!!!!
 
よって、華金が嫌いだ!!!わら
 
 
帰りの電車が一番不安、、、
 
 
 
どうかどーーーーーーーーか
お酒を呑む前に
巣鴨エデンにお越しくださいww
 
 
ノンアルコールの方が
100倍優しいよ!!!!笑
 
 
 
塩対応はなるべーーーく
 
したくないので
 
よろしくお願いします。わら
 
 
 
さ!今日もがんばるぞー!!
 
 
おしまい♡
 
 

d9514899.jpg

 
 
おはよーまる。
 
 
 
朝なっちゃったーーー
 
 
 
ここ1ヶ月くらい早寝早起きで
すっごい規則正しかったのに
遅寝早起きにまた
もどっちゃった~(°_°)  
 
何故なのOrz
 
そのせいかまた太ったな、、、
 
 
 
え?
 
 
え?わら
 
 
 
普通に言い訳ぶちかましてみたww
 
 
 
今日から(絶対)
無理しないダイエットする
 
 
ぶっちゃけ減らすの簡単やねん
 
増やすのも簡単やねんww
 
 
だから長続きできる
無理のないダイエット← 
 
やってみよぉーーー!!!!
 
おーーー!!!わら
 
 
 
何度目の正直?とか言うやつw
 
 
 
 
 
コスプレめっちゃ可愛い
 
 
柄にもなくピンクに浮かれるw
 
 
これで優しいMっぽい子とか
間違われたらどうしましょうw
 
 そしたら正直に 
ごめんなさい!します!!笑
 
 
 
見た目が清楚系やないから
無理あるって様々な人に 
言われたのでもう気づいたw
 
 
ほんきでせいんに演技は
無理やなって!!わら
 
5秒ともたずにボロがでますw
 
 
 
 
 
さ!今日も1日
よろしくお願いしまーす
 
 おしまい♡
 
 

↑このページのトップヘ