2017年12月17日

12/17

c8c52eef.jpg

こんばんは、せいらです
 
本日イベント最終日も、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです
お忙しい中わざわざ来てくださってありがとうございました!!
 
差し入れや可愛いコスプレ、いつも感謝です!!
音楽の趣味の話など、色々お話しできて楽しかったです
今後ともよろしくお願いします(*^ω^*)
それではおやすみなさい?



eden2_seira at 01:05コメント(1)│ 

2017年12月16日

12/16

9fca1db6.jpg

こんにちは、せいらです!
 
12月も後半に入り、最近も一段と寒い日が続きますね
皆様体調にはお気をつけて、、、!!
 
さて、今日は16時からラストまで出勤します
今日が先週末から始まったイベントの最終日となっておりますので、お時間ある方はぜひ
 
お待ちしております(*^ω^*)



eden2_seira at 15:08コメント(0)│ 

2017年12月13日

12/23

554d4a68.jpg

こんにちは、せいらです!!!
日曜日の7周年記念に会いに来てくださった皆様ありがとうございました
 
日曜日から始まったイベントですが、今週の土曜日まで開催しているようです
 
私は本日17~0時まで出勤しております(^^)
お時間ある方はぜひ会いに来て欲しいです
 
今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょう
お待ちしてます!!
 
せいら
 
 



eden2_seira at 14:23コメント(0)│ 
ギャラリー
  • 12/17
  • 12/16
  • 12/23
  • 7周年記念
  • 12/2
  • はじめまして