おはよー(°▽°)


おはよ、つむぎだよ)^o^(

日記なかなか更新できなくてごめんなさい

今日すっごく涼しくて
久しぶりにクーラーつけなかった(*^ω^*)
毎日こんなだったら嬉しいのにな_(:3」z)_

でもでも海行く日は
てりてりに晴れてほしい(^O^☆♪

お盆でみんなお休みかなー?
よかったらつむぎと遊びにきてねん♪

今日は15時までいるよ(*^ω^*)

ばいばーーい

たいぷーーー

a8e55536.jpg




つむぎだよ^o^

昨日会いに来てくださったお兄様方
ありがとーー(●´ω`●)????

台風の中来てくれただけで嬉しいのに
大好きなお菓子まで頂いたのだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとぉ。
ごちそうさまでした(*??????*)

台風どっか行ったのかな?
お天気戻ってよかった(。・ω・。)

今日はまた海に来てるよん
日焼けしたくないけど
夏すき、だいすき(*´??`*)

次は9日15:00~ラストだよ。

またね>_<






iPhoneから送信

おはよぉ^o^


もうおはようの時間じゃないけど
おはよーおはよーおはよー(*´??`*)

昨日会いに来てくれたお兄様
つむぎの相手をしてくださって
ありがとうでした(????????????)????

日にちまたいじゃってごめんね
お家帰ってお風呂に入ったら
いつの間にか寝ちゃってたの_(:3」z)_

今日はね、たくさん録画してたのを
ごろごろもぐもぐしながら見る予定だよ

ラクダって凄いまつげ長いんだね
昨日のテレビ見てた人居るかな?
つむぎもまつ毛長いよー♪(´ε` )

次は8月5日15時last??
会えたら嬉しいな(*??????*)

またねん


ギャラリー
  • たいぷーーー
  • はじめまして☆
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ