♪+赤メガネ。

最近コンタクト変えたら片目が充血してしまって
裸眼or赤メガネしてました。
痛くも痒くもないんだけど…
 
だいぶ落ち着いたので
今日がラストメガネday(*^ω^*)笑
 
メガネ属性がない方のために
お迎えは裸眼でして、希望を聞いてからメガネかけてます(笑)
 
ちなみにメガネしてる自分は腐女子感あって好きじゃない\(^o^)/
でも世の中のメガネ需要は理解している\(^o^)/←
 
今日は☆☆19時までいます☆☆
 
 
昨日もらった差し入れ×2
 
ラブ○イブのかよちんのキーホルダー!
推しを覚えててくれてありがとう
 
あと、有名?なメロンパン!
海老名サービスエリアで買えるんだって!
すごく美味しかったー
 
 
 
シフト
 
26日(日)open~19:00
27日(月)open~14:00
28日(火)open~18:00
29日(水)open~18:00
30日(木)open~18:00
 
 
 
ゆかり。
 

♪+デトックス。

 
岩盤浴で癒されてきました(*^ω^*)
 
うっかり寝落ちしてものすごい汗かいてたんだけど、
お水飲んでおいてよかった(´°ω°)
 
すっきりつるつるお肌になったよ!
 
昨日行ったところに初めて行った時、
週1で通いたい!って言ってたんだけど
半月ぶりになっちゃいました。
でも改めて思います、週1で通いたい!笑
 
 
今月の残りのシフト
※お店のオープン時間が6:00になりました※
 
23日(木)open~18:00
24日(金)open~18:00
25日(土)open~18:00
26日(日)open~18:00
27日(月)open~14:00
28日(火)open~18:00
29日(水)open~18:00
 
エクステまだつけてます!
つける前に撮った写メ。
 
 
毎日元気に待ってます
 
ゆかり。

♪+日の出からいます!

 
昨日頂いた飴ちゃん(●´ω`●)
長い時間でたくさんのお兄さんと会えて嬉しかったよ!
 
日曜日の今日は
日の出~14時までいます!
 
月曜日お休みなのでかまって下さい(*^ω^*)
 
 
エアコンのせいか喉がやられてるのですが
飴なめまくってお待ちしてます!
 
ゆかり。

ギャラリー
  • ♪+赤メガネ。
  • ♪+赤メガネ。
  • ♪+赤メガネ。
  • ♪+赤メガネ。
  • ♪+赤メガネ。
  • ♪+赤メガネ。
  • ♪+デトックス。
  • ♪+デトックス。
  • ♪+デトックス。
QRコード
QRコード