久しぶり!

b8dc7f4c.jpg

 
 
 
 
 
 
こんにちはー!!!
 
 
 
 
 
 
 
女の子の日でお休みしてました??(;-;)??
 
 
 
 
 
 
今日からまた元気にお仕事がんばります!!
 
 
 
 
 
 
お休みの間、髪の毛を切って色も暗くしました♪
 
 
 
 
 
 
たぶんすぐ色落ちしちゃうけど(;▽;)
 
 
 
 
 
よかったら見に来てください
 
 
 
 
 
 
お待ちしております♪
 
 
 
 
 

(`・ω・´)

aed19ba7.jpg

 
 
こんにちはー!!!
 
 
 
昨日も遊んでくださった
本指名のおにいさん
初めましてのおにいさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
この間初めましてのおにいさんに
かわいいマカロン頂きました
 
 
 
 
 
お礼遅くなってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
とっても美味しかったです♪
 
 
 
 
 
あまりマカロンを食べる機会が
無かったので嬉しかったです(*���??���*)
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そして今日は昨日と違って全然
気温が違う!!
 
 
 
 
 
暑いよー??(;-;)??
 
 
 
 
 
 
 
エデンに来る際には
気をつけてきて下さいね!
 
 
 
 
 
 
今日もラストまで!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 

������

 
 
 
 
こんにちはー!!!
 
 
 
 
 
昨日も遊んでくださった
本指名のおにいさん、
初めましてのおにいさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお家に帰ったあとゆっくり
お風呂に浸かりながら
録画した総選挙見ました♪
 
 
 
 
 
 
 
色々びっくりすることがあって
なんかすごいなぁと思いながら
見てました!(笑)
 
 
 
 
 
 
もうとっくに推しメンは卒業しちゃってるから
最近の子たちは全然わからないけど
やっぱりアイドルは見てて
癒されますね
 
 
 
 
 
 
今日もラストまで!
 
 
 
 
 
既に予約して下さっているおにいさん
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
天気も悪そうなので気をつけてくださいね!
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • 久しぶり!
  • 久しぶり!
  • (`・ω・´)
  • (`・ω・´)
  • ������
  • にゃん!
  • にゃん!
  • ������
  • ������