2008年02月07日

尻みたいなもん

先週から行きたかったパスタのお店に、やっと今日ランチに行きました(´∀`*)
パスタはあんまりおいしそうに撮れなかったんですけど...
お昼のパスタ
「豚肉と白ねぎの和風ごまパスタ」出てきたのがまさかの黒ごまでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノでも付け合せの手作りパンがとってもおいしかったですv
そして、デザートがこちら。
デザート
「苺のシフォンケーキ」もうふわっふわで言う事無しでしたvベリーソースで絵が描いてあるのも嬉しい(*´Д`*)また行きたいな〜(*´Д`*)

んで、さっき入った店の本コーナーにan・anがありまして。表紙に山下さんちの智久君が。しかも「衝撃のフルヌード」の文字。思わず立ち読みしちゃいました。
...うん、綺麗。なんかエロさより体のラインの綺麗さ、顔の綺麗さに目が行ってしまいました。確かにモデルさんの羽織ってる布の下から手入れようとしてるのはエロいけど。きれいなヌードでした。お尻きれいvv

それをお友達が横からチラッと見て一言。「尻みたいなもん出して( ´_ゝ`)」思わず「尻だよ!!」って言いそうになった私は間違ってない。

eden81 at 16:43│Comments(0)clip!∞日記∞ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔