2017年07月19日

おはようございます(*´-`)

e3771dec.jpg

 
 
 
オールスター前日朝9時から夕方18時までめっちゃ頑張って作ったキラキラユニかわいいでしょ( *`ω´)
 
 
 
 
近くで実物みるとちゃんときらきらなんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
ホームのユニもキラキラにしたいのだよ(*´-`)
頑張る。まじ根気勝負卍卍卍
 
 
本当はオリジナル刺繍ユニ作りたいけどいいアイデアが浮かばないのだよ…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの周り野球語れる人がお父さんくらいしかいないからお客さんがブログみたよーって野球のお話してくれるの嬉しすぎる(*´-`)
 
 
 
 
 
もうね。今からシーズンオフに震えてるよ( ; - ; )
ハムはAクラスに入れないのわかってるのでCS始まったら翔さん見れなくなるとか辛すぎる…。
 
 
 
 
でももう札幌行く気はほぼ皆無☆
 
 
 
 
 
 
 
 
次はお友達の哲人ファンの子と神宮行くぜい!神宮外野ではいるんだけど神宮の外野とか初だから緊張する!
 
 
また応援歌覚える日々を送りますo(`ω´ )o
 
 
あ、傘買わなきゃo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
 
ではヤクルトのチャンテ聴きながらお兄様方をおまちしてます(`・ω・´)笑
 
 
ではー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



eden__aya at 12:26|Permalink

2017年07月18日

すすめー!ふぁいたーず!

297cf59c.jpg

 
 
西川遥輝&中島卓也プレイヤーズスペシャルで配られた遥輝さんのお面です(⌒▽⌒)
 
前回札幌に行った時に配布してたお面(*´-`)
 
わたしの顔が遥輝。
 
 
 
 
 
 
イベントで彼氏にしたい選手権とやらがやってました(´・ω・`)
 
 
 
初日の段階でもう約3名顔がなくなっておられて誰だかわかりませんでした…www
ちなみに投票結果の上位3名はこの方たちでした。
1位中島卓也選手、2位西川遥輝選手、3位大谷翔平選手。
 
 
中島卓也選手3年連続1位獲得おめでとうございます(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイターズ対楽天の試合からのスタートとかもう終わってるぅ(⌒▽⌒)
 
 
開催地今日函館だったんだよね!
行きたかったー!われの地元ー!!
 
 
オールスターで一緒であんなに心強かった則本くんや松井裕樹くんが敵に戻ってしまったと考えるとまじ震える☆
 
 
 
オールスターで本塁打上げたりとゆうこともあって翔さんがどれだけ力発揮できるのか楽しみですなぁ…
 
 
 
では今日もお遊びお待ちしてます(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
あでゅー!!
 
 
 
 
 



eden__aya at 11:30|Permalink

2017年07月17日

うぃー!あー!

5f1ba1c3.jpg

 
 
 
パリーグ!パリーグ!
 
ZOZOマリン初だったー!
暑かったけどわりと好きな球場ランキングをつけたら上位にはいるのではないかと!
 
風が気持ちかったよ(´・ω・`)
 
 
オールスター楽しかった楽しすぎた。
幸せだった本当幸せすぎた……。
 
 
こんな楽しいことがこの世にあるなんて素敵すぎる。このままシーズン終えたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームランダービーは2日連続ぎーたがちゃんぴおーんっ(⌒▽⌒)
 
 
ぎーたかっこよすぎるだろ…!
 
 
 
やすあきジャンプして!スクワット応援して!阪神の読売倒せ!もやって!ハムのチャンテは大好きなチキバンで!オリックスのタオルのチャンテして!大好きなTの応援歌も聞けて!ロッテのジャンプもして!!
 
 
心残りはメヒアの応援歌やりたかった。あれ大好きなのでwww
 
 
セパ関係なくみんなで応援してみんな笑ってみんなで盛り上がって球場一帯がすばらしかった!!
 
 
 
 
 
つっつと翔さんのアベックホームランも生でみれて(´;ω;`)
 
 
 
声枯れるまで叫んだよ(´;ω;`)
 
 
 
 
なによりも嬉しいのが
 
 
 
高 橋 由 伸 が 笑 っ て た 。
 
 
 
 
緒方監督ユニフォーム間違えてるの見て笑う由伸かわいすぎかよ(´;ω;`)
 
 
 
 
ちーちゃんからホームランうった誠司見てがっくりしてる由伸かわいすぎかよ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリーグ最&高( *`ω´)
 
オールスター楽しすぎたー!
来年は熊本と大阪!絶対ゆくー!!!
来年も楽しみにしております(´;ω;`)
 
 
 
 
 
オールスターの興奮冷めやらぬまま今日は16:00からラストまでおります(*´-`)
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 



eden__aya at 16:34|Permalink