2017年03月19日

亀仙人のぱふぱふ

45b225c5.jpg

 
 
 
 
結構花粉が飛んでるのかマスクさんが増えたなぁと思います(´・ω・`)
 
 
あやはずっと花粉症だと思ってだけど違かったみたいですのよ(⌒▽⌒)
 
多分ただの慢性鼻炎なのかな(⌒▽⌒)
 
 
 
 
めちゃくちゃくしゃみばっかりしてるからあやがランチさんだったらキャラ変動激しすぎるんだろうなぁとかおもってしまいます(´・ω・`)
 
 
 
 
金髪ランチさんのほうが好きです。
 
 
 
黒髪おっとりさんから金髪になって凶暴化するランチさんはよくよく考えると初代サイヤ人なんじゃないかと思うの(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ゲームのことで最近すごい悩んでることがまして…
PS4あたりのおすすめのFPSあればだれか教えて欲しいです。PSVRもってるから対応してればなおありがたや!
 
 
ちなみにFPS初心者です。
 
誰かFPS指導していただけませんか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば前にまおのお家でスプラトゥーンやってたんですけど2人してすこぶるセンス無さすぎて急遽深夜にスマブラ買いに行ったらこれまたまおのセンス皆無で…。
あやは格ゲー系はわりかし得意(´・ω・`)
 
 
しょうがないから予備に用意したぷよぷよ×テトリスをやったらテトリスでの遊び方を理解しないままテトリスで遊んできた人種の方でした。
 
 
 
 
 
わたしもゲーム大好きだけどゲームのセンスすこぶる皆無なんですけどわたしを上回るセンスの無さでした(⌒▽⌒)
 
 
これから2人でモンハンはじめるぅ
 
 
 
 
 
 
まおとの仲良し加減がすごいよねほんと。
 
 
 
 
 
 
ふへへ。やっと眠くなってきたぁ(⌒▽⌒)
 
 
それではおさしみやさい(おやすみなさい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



eden__aya at 03:42