久しぶり

d3752aa3.jpg

ココ最近遊びに来てくれたお兄さんありがとうございます!!
楽しい時間過ごせました(*^-^*)
 
今日は15時からですが明日は久しぶりの朝からいます(*^^*)
いつもお時間合わないお兄さん!!
是非一緒に遊びましょう♪
 
最近るりがはまってるもの紹介します!
 
元々チョコ大好きなんですが最近大人の階段を登りつつあるるりは70パーセントから上のチョコにハマってますv(^_^v)♪
ビターなチョコがとても美味しい!!
 
まだ挑戦したことない皆さん案外ハマるので食べてみてください!
 
 

撮影

少し前に撮影させて頂きました
そのうち写真変わると思うので楽しみにしていてください!!
 
そして今日からまた3日間居ます!!
お時間の会うお兄さん待ってます☆
 
 
 
 
そして毎回ブログの文字化けが...(TT)
ちなみに前回の題名はぽかぽかって書いてあったはずなんですが全部ハテナマークに変わってました(TT)
顔文字ではなく字まで文字化けしてしまうとは…
 
今回はしっかり反映されてますよーに
 
 
美味しいプリンの差し入れとっても嬉しかったです(☆u☆)
イースター仕様でした可愛い????/div>
私好みの滑らかなプリン♪
 
今日も私がお兄さんに癒しを届けます♪
 
 
 

������������

今日凄く暖かい(*^^*)
るんるんです♪
 
 
今日も元気に17時からいます
明日もいるので是非日頃の疲れを癒しに来てください♪
 
 
差し入れくれたり会いに来てくれたお兄さんありがとう(∩??o??∩)
 
 
 

ギャラリー
  • 久しぶり
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • さくら
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ