こんばんわ~♪

647c31e4.jpg


こんにちは(*´ω`*)ノ))
ひめかです♪


今日は最近買った下着着てますヾ(●´∇`●)ノ
初めて挑戦する色なんですけど
似合ってるかな?(;´・ω・)


変じゃないといいなぁ(*´。??ω??。`*)


今日もあと4時間くらいしかないですね☆
会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

出勤してま~す♪

b27bf51c.jpg


こんにちは(*´ω`*)ノ))
ひめかです♪


今日は昨日と打って変わって
めっちゃ晴れてますねヾ(●´∇`●)ノ
ちょっと暑いくらいですねw


明日はお休みになってしまうので
今日たくさん遊びましょう(*´ω`*)


あと今日はおNewの下着なので
見に来てくださいねwヾ(●´∇`●)ノ

雨ですね~(´・ω・`)

7299a4db.jpg


こんにちは(*´ω`*)ノ))
ひめかです♪


最近ブログを更新出来なくて
すみませんm(*_ _)m


今回の休みの間は何かと遊びまくっていた
ような気がしますw
釣りに行ってみたり友達と遊び、
マンガを買いに行ったり
マツエクをしに行ったりヾ(●´∇`●)ノ
なんかゆっくり休んでいた気があまりない...w


でもとても充実したお休みになりました(*´ω`*)


今日からお仕事だけどなんか台風が
来てるみたいですね(´・ω・`)
雨の日は湿気で髪の毛にすぐくせが
ついてしまうので苦手です(。´??????。)????


おにぃ様方も移動には
注意してくださいね(っω<。)フキフキ


今日からまたお店にいますので
たくさん遊びましょうねヾ(●´∇`●)ノ
ギャラリー
  • こんばんわ~♪
  • 出勤してま~す♪
  • 雨ですね~(´・ω・`)
  • やっほー♪
  • やっほー♪
  • おいしかった♪
  • ジェットしてきました!
  • 今日から9月!
  • おはよぉ♪
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ