川崎堀之内コスプレソープ エデン ほのかのブログ



来月、帰省するんだけど札幌は暑いのかな…?(´・ω・)


お盆の頃になったら涼しくなってる?
んー、最近北海道も暑いらしいからなんとも言えんなぁ。。


希望としては涼しくなっててほしい!笑


実家帰るのいつぶりだろ?
最後に帰ったのいつだっけ…(´ω`;)


あ、年明けにあった友達の結婚式のとき帰ったわ笑


早く帰りたいなー꒰#'ω`#꒱
じいちゃんばあちゃんには1年ぶりに会うし、地元の友達にも久しぶりに会えるから楽しみ♡

早く来月になれ!!!笑





今日も19時まで!お待ちしてまーす꒰ ´͈ω`͈꒱






蝉が鳴いておりますなぁ。


こんな都会に蝉って普通にいるのね(・∀・)w


蝉の鳴き声なんてばあちゃんの家にいる時くらいしか聞いたことなかったから、こっちきてびっくりしてる笑



昨日の帰りに麻婆豆腐が食べたくて、中華料理屋さん行ったけど、予約で満席で入れなかったよ(´;ω;`)

今日は入れるかな?
お願いだからほのかに麻婆豆腐食べさせてー!!!笑



今日も19時までお店にいますよー(*'ω'*)




今日はメイドさん♡笑




今日はなんだかどんよりしたお天気ね…(´・ω・)
今にも雨降りそうな感じ。。



なんかね、舌の横?裏側?に口内炎できちゃってていたーい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


なんでこんなとこに出来るかね?
そのせいで耳も痛いし、ご飯食べたりするときも痛むからお腹減っててもあんま食べようと思えない(´ω`;)


早く治れ!口内炎!!





今日は19時までいるから遊びにきーてねっ꒰#'ω`#꒱੭



このページのトップヘ