4d7ee05e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわぁ(*´∀`*) 
 
 
 
 
さっき書き忘れてた
今週1週間の出勤予定です ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
07/25(月)   12:00 - ラスト
07/26(火)   休み  
07/27(水)  12:00 - ラスト
07/28(木)   休み  
07/29(金)  12:00 - ラスト
07/30(土)  12:00 - ラスト
07/31(日)  12:00 - ラスト
 
 
 
 
 
 
ハワイのお土産も7月末までは
ギリギリありそうです(^^;)))
 
 
お家に帰って探したら
まだ残ってるのがありました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
来週は女の子休暇でお休みなので
今週の内に遊びに来てね♪
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

5076c6fc.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわぁ(*´∀`*) 
 
 
 
今日夏宮に会いに来てくれた
本指名様&初めまして様
皆様ありがとうございました
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
結構前に撮ったやつだけど
HPの夏宮のページから
【特設グラビアページ】に飛べるので
良かったら見てね〜 ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時〜ラストで出勤するので
御予約&御来店
お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
久々にドタキャンした方がいたので
知らない方がいるので一応書きます↓↓
 
 
 
【20時40分〜のネット指名の方】
 
確認の電話したのに
ドタキャンされたので
次から御予約できるかは
わからないです( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
履歴で番号が残ってるので
これから御予約しようと思ってる方は
 
キャンセルする場合は
必ずお店に電話してくださいかお
 
 
 
でないと…
ブラックリストに載ってしまいますよ
( ̄▽ ̄;)
 
 
 

bcb5382e.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわぁ(*´∀`*) 
 
 
 
ただいま休憩中です
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
7月もあと1週間で終わりなので
写真で着てる
白とターコイズのワンピで
お出迎えしてるのも
(日)(月)(水)(金)(土)(日)の
あと…6日間で
終わりです(;´д`)
 
 
 
まだ見てない方は
是非見に来てね♪♪
 
 
 
 
明日は…22時半〜の
60分か70分コースだけ
空いてるので
遅くても大丈夫な方は
御予約&御来店
お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 

8c243cd6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわぁ (*´∀`*) 
 
 
今日は…お休みがいるみたいで
 お部屋が空いたので
21時以降なら御予約できるので
遅くても大丈夫な方は
御予約&御来店お待ちしてます
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
御予約してくれた方にだけ 
ハワイのお土産あげてたのですが 
多めに買ってきたけど 
たくさんの方が会いに来てくれたので
そろそろなくなりそうです(;´д`)

早かったら今週の
土日でなくなっちゃうかも( ̄▽ ̄;) 




【土曜日の御予約】
早めに御予約してもらったお陰で
全部御予約で埋まってしまったので
日曜日の御予約を
宜しくお願いします ヾ(*゚∀゚*) 

df451062.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわぁ(*´∀`人)
 
 
 
 
 
昨日に夏宮に会いに来てくれた
本指名様方と
初めまして様
皆さん
ありがとうございました(*´∀`)ノ
 
 
 
 
昨日は
最近会った方や
年末以来の方
アネモネできた頃に会った方など
久しぶりの再会ができて
嬉しかったですヾ(*゚∀゚*)
 
 
 
ありがとうございました
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
今日はお休みなので
久々に日サロ来てます
(*´∀`人)
 
 
 
 
この後
マツエク行ってくるよん (*´∀`*)  
 
 
 


早く梅雨明けしないかなぁ〜
プール行きたいよぉ(;つД`)
 
 


 
明日も12時〜ラストで出勤するので
焼けたお肌好きな方は

是非是非
御予約&御来店お待ちしてます
ヾ(*´∀`*)ノ
 



お手数ですが…
(金)(土)(日)は早めに御予約のお部屋が 
なくなってしまうので 
できるだけ前日の内に
御予約を宜しくお願いします(T_T)

宜しくお願いします ヾ(*゚∀゚*)

 
 
 

a577cf6c.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわぁ(*´∀`人)
 
 
 
 
 
昨日に夏宮に会いに来てくれた
本指名様&初めまして様
皆さん
ありがとうございました(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
差し入れやおつまみなども
ありがとうございました ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
一緒にお酒も飲めて
楽しかった(*´ω`*)
【ラストの方なら一緒にお部屋で飲めます♪】
 
 
 
 
 
久々の4連勤
無事に終わりました
(*´∀`人)
 
 
 
 
今日はお休みなので
お家でまったりしてます
 (*´∀`*)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は12時〜ラスト
11時〜ラストの出勤に
変わりました (*´∀`*)  
 
 
 
 
20時以降なら御予約できるので
お時間あう方は
御予約&御来店お待ちしてます
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 

679bf9a8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわぁ(*´∀`人)
 
 
 
 
 
土日に夏宮に会いに来てくれた
本指名様&初めまして様
皆さん
ありがとうございました(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
今日は久々にオイルぷれい
しました ヾ(*゚∀゚*)
 
 
結構焼けてるから
テカテカ黒光りが
スゴかった…(゜ロ゜;
 
 
5月にした以来かな(^^;)))
 
 
 
 
 
最近ブログには
全然書いてなかったけど
本指名の方限定で
オイルぷれいは継続中ですよ(*´∀`人)
 
 
 
まだしてない人は
試してみてね (*´∀`*)  
 
 
 
 
 
 
 
それと…
初めての方で気になった方は
直接会った時に聞いてください(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休も明日まで…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
明日も
御予約で埋まってしまったので
水曜日以降に
お時間あう方は
御予約&御来店お待ちしてます
ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
 
御予約の方限定で
ハワイのお土産あげてます(^^;)))
【本指名の方とネット指名の方】
 
 
残りわずかなので
今週末にはなくなるかも(;´д`)
 
 
 
 
欲しい人はお早めにヾ(*´∀`*)ノ
 


土日にしか来れない方は
7月はたくさんお休みしたので
全部出るけど…8月以降は 
どちらか片方とかにするので
少なくなります (;つД`)
 
 
 
ぢゃー化粧落としたら寝まーす♪♪
おやすみなさい(´ω` )zzZ
 
 

7bdee902.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわぁ(*´∀`人)
 
 
 
 
 
今日夏宮に会いに来てくれた
本指名様&初めまして様
皆さん
ありがとうございました(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
7月末までは 
今のHPの写真のTOPで着ている
白とターコイズの
ワンピース?
ボディコンです(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3連休なので…
何も予定ない方は
是非アネモネに ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 


連休だから混んでると思って
避けてる方も多いので 
是非お時間ある方は
御予約&御来店お待ちしてます
ヾ(*´∀`*)ノ 


ただ…お昼〜夕方だけ
お部屋が埋まりやすいけど
夜はすいてます (*´∀`*)
【アネモネはお部屋が6個しかないんです】


 





ハワイのお土産も
なくなり次第終了なので
早めに貰いにきてねヾ(*´∀`*)ノ
 


【3連休の御予約】
すみません(T_T)
(土)(日)の御予約は埋まってしまったので
(月)の御予約を
宜しくお願いします ヾ(*゚∀゚*)
 

adb51b56.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ただいまぁ(*´∀`人)
 
 
 
 
ネイル終わって
ウロウロ買い物とかするつもりだったけど
外出たら雨雲見つけて
早々と
帰ってきました(*´∀`*)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回のネイルは
イエロー×ターコイズ×スタッズ♪♪
フェザーとか
弓矢とか
色々のせてもらったよ ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 



【金曜日の御予約】
すみません(T_T)
御予約で埋まってしまったみたいなので
(土)(日)(月)の御予約を
宜しくお願いします ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 

210027d3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわぁ(*´∀`人)
 
 
 
 
昨日夏宮に会いに来てくれた方々
ありがとうございました(*´∀`*)  
 
 
 
 
久しぶりの出勤だったので
ちょっと緊張してたけど
焼けてるの好きな方多くて
楽しかったです (*´∀`*)
 
 
責められ好きも多くて
かなり楽しめました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 今日はお休みなので
ネイルサロンきてます
 ヾ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
スカルプも
フットジェルも付け替えです
(*´∀`)ノ
 
 
 
 
今回は
ミルキーネオンのイエローに
してもらってますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
明日はいつもより少し遅く
15時〜出勤なので
お時間あう方は
御予約&御予約
お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
今なら御予約した方にだけ
ハワイのお土産
あげてるので
欲しい方は
御予約必須です (*´∀`*)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アネモネだけ
前日予約が
会員回線は19時〜
 
初めての方でも
新規回線で21時〜
御予約できます(*´∇`*)
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ