2015年11月12日

おっ?

ブログ更新したようだ(笑)
お久しぶりですこんばんわ(・∀・)ノ
 
にゃんこ飼いました♪
結構前に( ̄ー ̄)
イケメンに成長しました。
にやにやしながら毎日過ごしております(∩∇`)
 
 
 
 
 
あ!もうすぐ新しいモンハンが
発売されるよー( ・∇・)♪
楽しみすぎてやばい(笑)
 
 
そーえば!気づいたらこんなプレイ時間になってました(笑)
 
 
 



TrackBack(0)

2015年03月05日

(・ω・)ノ

お久しぶりですじゅりです(・ω・)ノ
 
ブログが去年で止まってました(笑)
 
 
髪をばっさり切ってしまたよー!
思ったより短くなっちゃった(白目)
少し見慣れた(°ω゜)(笑) 
 
 
 
あ!モンハン900時間なりました(小声)
 



TrackBack(0)

2014年10月28日

(。・ω・。)ノ やあ

こんばんわ(・▽・)ノ
気づけば100時間突破してたっ♪

只今挫折なうでございます( -∀-)
危うくDS投げそうになたよ(・ω・#)おこw



最近お店でモンハン流行りだしてわたしはうれしいす(*´∇`)


狩りいってきま(。・ω・。)ノシ


TrackBack(0)

2014年10月11日

待ってました///

わくわくo(^∇^o)(o^∇^)oわくわく
 
4G発売だよー(*ノ´ω`)ノ〜♪♪
 
気持ちが先走りすぎて
早く起きました(*´∇`)b
もう準備終わったしそろそろ
わたしも4Gお迎えにいこーかな
ああ、にやけすぎてやばいww
 
 
ところで予約の紙どこやったっけ・・?w



TrackBack(0)

2014年09月30日

(・∀・)ノ

ae48db5f.jpg

見てっ(´ω`)
カンストしたー!

てゆー報告ですw

本当それだけ。
おやすみなさい(´-ω-`)zzz


TrackBack(0)