川崎堀之内コスプレソープ エデン まおのブログ

b5c2505c.jpg

 
 
しません。
 
安心してください
私はただのまおです⊂( *・ω・ )⊃
 
浅田真央ちゃん引退ですね(´・ω・`)
 
そんなに熱心に応援してた
わけではないですけど
 
フィギュアスケートとか
華のある競技だし
見ていて楽しかったし
長い間見慣れてきた選手だから
 
寂しいですね(´・ω・`)
 
今後の他の選手に期待ですねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
真面目か⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
あ。本格的にダイエット始めました⊂( *・ω・ )⊃
 
サラダチキンむしゃむしゃしてるよ(。・ω・。)
炭水化物と甘い物と油っこいものは
控えてますので
エサは与えすぎないようにお願いします⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
さてさてまおさんは
来週の火曜から一週間ぐらい
おやすみいただくので
 
休み前に遊びに来てくれたら
嬉しいなー(「・ω・)「 ガオー
 
そんな感じで
本日は16時までと
いつもより短めだけど
 
出勤してるよヾ(*´∀`*)ノ
 
待ってるよ(「・ω・)「 ガオー
 
 
SNOW信じたら
ダメだよ??

bfb23433.jpg

 
 
おはようございます
朝ですよーヾ(*´∀`*)ノ
 
まおさん前髪切りすぎた説??
 
絶賛こけしです⊂( *・ω・ )⊃
 
 
自分で切ろうとした私が
あたまおかー∩^ω^∩
 
一週間ぐらいしたら
ちょうど良くなるでしょ⊂( *・ω・ )⊃
 
ぽじてぃヴに生きましょう。
 
 
とゆこーとで
 
とゆーことで だ
 
突然早退したりおやすみ
いただいてました
 
ご迷惑おかけしたり
ご心配おかけしたお兄様
 
申し訳ありません(´・ω・`)
 
 
まおさん復活してます(「・ω・)「 ガオー
 
まおの前髪見て
笑ってください⊂( *・ω・ )⊃
 
元気でますよ∩^ω^∩

f6ce3d17.jpg

 
ちょーちょーおひさしぶりです⊂( *・ω・ )⊃
まおです⊂( *・ω・ )⊃
 
 
はい、完全に
ネタ切れでした(「・ω・)「 ガオー
 
ちなみに前回書いた
プロテインダイエットですが
顔はすっきりした?とか
言ってくれた
優しいお兄様
ありがとうございます(´,,??ω??,,)??
 
もしかしたらほんとにミリほど
痩せたのかもしれませんが
たまたまむくみが
少ない日だったのかもしれないし
全く痩せてないかもしれません( ���-��押�)笑
 
 
実は体重全然減りませんでした(「・ω・)「 ガオー
 
諦めずに
頑張って痩せようと思います
応援してください(´・ω・`)笑
 
 
さてさて
昨日はエイプリルフールでしたね⊂( *・ω・ )⊃
 
去年は超気合い入れて
エイプリルフール楽しんでたんですが
今年は全く頭が働かず
 
面白いこと出来ませんでした(´・ω・`)
(去年も面白くはなかった)
 
来年は頑張ろーヾ(*´∀`*)ノ笑
 
 
とゆこーとで
今月はたくさんブログ書いていくぞー(「・ω・)「 ガオー
 
ネタ提供してください(^・ェ・^)
 
明日も出勤ですよー!
 
まおちゃんのこと
構ってくださいー!
 
おさしみ∩^ω^∩

このページのトップヘ