9480f0fb.jpg

 
おはようございます
まおです⊂( *・ω・ )⊃
 
最近プロテインダイエット始めました
でぶです⊂( *・ω・ )⊃
 
痩せます⊂( *・ω・ )⊃
 
久々のブログ更新ですが
何を書いていいかわかんないです⊂( *・ω・ )⊃
 
とりあえず写真は
目の下と口元のほくろ
きれーに撮れたのと
 
お化粧濃い日(つけまつけただけ)
だったので記念?に(´-`).。oO
 
 
髪の毛が着実と伸びてて
テンション上がってます(,,>ω<,,)????/div>
 
緊張すると髪の毛触っちゃう癖あるから
エクステ向いてないので
つけませんが
 
早くロングに戻したい??
 
て、これ毎回言ってる(´・ω・`)?
 
書く事特にないと
痩せます、と
髪伸びて!ぐらいしか
 
書いてない気がする…
 
 
あ、花粉症はまだ大丈夫そうですヾ(*´∀`*)ノ
 
じわじわ迫ってきてる感じするけど
まだ大丈夫!!!
 
寒い日と暖かい日の差が激しいので
みなさま体調には
 
くれぐれも
 
お気をつけください⊂( *・ω・ )⊃
 
以上(もはやブログとは呼べない内容だけど)
まおでしたヽ(´ー`)ノ