2016年06月17日

虫!むし!


やほやほ(*´꒳`*)
みずきです❤️

image




今日は寝起きから
天井にちっちゃい蜘蛛が居て
ビビりな私は30分も格闘してました(笑)


バトルの結果は…私の勝ち❤️


ティッシュの箱にガムテープ丸めて貼って
それを使って退治したよ!(笑)

ビビりすぎ!!(笑)


電気カバーの中に落ちた模様です(笑)


蜘蛛って殺すと良くないって聞くけど、
部屋の端から端を動き回ってるのに耐えられなかった…(>_<)


お陰でいつもの電車に乗り遅れそうになったとさ…(´-ω-`)




それとこれ見て!!(笑)

image



最近ほっぺた虫に刺されました(*ノω<*)てへ(笑)

今日もまだ赤いです。恥ずかしいです(笑)



そんなこんなで
今日は17時〜の出勤(*´꒳`*)⭐︎

お時間ある方会いに来てくれたら嬉しいなあ❤️


でわでわまたねっ

eden_mizuki at 16:17|Permalink

2016年06月03日

おっはよー☆


おはようございます!!
清々しい朝であります(*´꒳`*)

いつ振りだってくらいに
朝の通勤の時間の電車に乗っております(笑)


あ、ご無沙汰しております。
みずきちです(*´꒳`*)❤️

先月も私に会いに来て下さったみなさま
本当にありがとうございましたっ❤️



最近はというと久しぶりに漫画読み始めたのです!!

何の漫画かと言いますと、

テラフォーマーズ(笑)

オススメされて読み始めたんだけど、
漫画面白い!!ハマった!!!

ちなみに映画も観ました⭐︎
キャストが意外と豪華よね(笑)



そんなこんなで再びゲームにも
ハマろうと思ってるので
どなたか優しいお兄さま
PS4でおすすめのゲーム教えてください(`・ω・´)!!


今日は9時〜の出勤になるので
お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいな❤️

お待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)b


最近写メ撮ってなかったので
少し前のおっぱいを全力で盛った写メで締めます(笑)

image


※実物とは多少異なります(おっぱいが)


でわでわまたねん❤️

eden_mizuki at 07:20|Permalink

2016年05月04日

おやすみなさい☆


みずきちです⭐︎

image


今日も会いに来て下さったみなさま
ありがとうございました❤️


世間はGWでお休みの方が多いせいか
沢山の方とお会いできて
私も楽しい時間を過ごさせてもらってます(*´꒳`*)


今日はエデンの階段で一人で転けました(笑)(笑)
誰にも見られてなくてよかったです(笑)




明日は9時〜の出勤予定なので
会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️


でわでわ
明日に備えて眠りにつこうと思います!

おやすみなさい(´-ω-`)🌙


eden_mizuki at 00:55|Permalink