January 09, 2007

無意識ヨーグルト病。笑

こんばんワンツー★
最近、普通のブログをサボっててごめんなさい↓∞コンレポに体力を使いきったー!!まだMCレポとKinKiコンレポが残ってますけど!!KinKiコンとかMC長すぎて、内容あんま覚えてないですよねー。笑 剛くんも光ちゃんも「そーいえばさぁ…」とか言って話の内容ポンポン変えるからついていくのも大変でした!!笑 もう慣れたですけどね。爆
明日、KinKiのFC継続しに郵便局行ってきます☆

さて、昨日の堂兄は未公開で面白かったぁー♪∞の未公開映像もイッパイ流してくれましたねvv
章ちゃんのステージ落ちの話はFTONコンの時も話してましたね↑章ちゃんの話なのに、なぜか喋るきみくん!!笑 その時に首かしげる章ちゃんが可愛い――よ―――っvvさらに「ん?」って言うきみくん可愛いすぎるvv章ちゃん「関連してるからねっ」ってやっさしーvv章ちゃんやっさしーvv(盲目。笑)
てゆか、章ちゃんときみくんとか結姫女にとっちゃ最高の組み合わせやんか♪んふふふふvv(怖。笑)
そして懐かしのヨーグルト事件!!笑 きみくん一気に喋りすぎだよ!!「ヨコっ!!ヨコっ!!」ってどんだけ必死に喋るんですか!?横山さん。笑 最終的にきみくんがアホ扱いされちゃうし。爆 その時もきみくん必死!!「ちゃいますて!!」言いながら足で床ダンッ!!笑 剛くんには無意識ヨーグルト病とか言われちゃうし。笑
・・・でも、ありゃ誰も犯人名乗り出ないよ!!犯人、内くんやもーんvv爆 今になってまさかヨーグルト事件の話が聞けるなんて思わなかったから嬉しかったっす♪
∞の可愛かったですけど、KinKiも可愛かったですよねぇvv光ちゃんはオン、オフのスイッチの基準はホンマに分かんない!!笑 「イヨ〜ッ!!ファイ!!」とか言っていきなり踊りだすし(笑)剛くんも「やんの?」とか言ってちっちゃく踊ってて可愛かったvvあとは「いろんな勉強してるんでしょうねぇ〜」って言うたり、友蔵さんの絵描いて1人でヒートアップしちゃうし、肘ビーン!!させるし…光ちゃん最高!!肘ビーンとか完璧天然やんかvv
あとは剛くんと高見沢さんのサプライズBirthdayでハッピーバースデー(って曲名なのかは知らんけど。笑)が流れた途端照れ笑いする剛くん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いvvvv魚形のケーキすごかったですよね★笑
∞はいつもサプライズで誕生日パーティーするたびにみんなあんな顔するんかな?そんなの絶対可愛いやんかvv笑 昨日の堂兄はお腹イッパイになりましたvv

そして、やっと…やぁぁぁ―――っとコッチのほんじゃにで7人のオカンが放送されましたよ!!結姫女、昨日はバイトやったんで今日やっと見たんですけど、可愛いーっvv∞可愛いーっvv
まず、テーマが秋の体力測定!!1月やのに秋の体力測定!!!(3ヶ月遅れ。爆)反復横跳び、走り幅跳び、砲丸投げ、50m走やってました↑最初は反復横跳び☆マルチャンが反復横跳びしてる時きみくん「こんな動いてるマル初めて見た!!」笑 章ちゃんは最初に足ヅルッてなってよろけてたよ…笑 でもみんな標準値越えてました↑これ…標準値越えないと、その競技に使うものを自腹で購入って罰ゲームがあるんですけど、反復横跳びはみんな罰ゲームなし↑
次に走り幅跳び☆この標準値が4m60なんですけど…普通じゃ絶対ありえないよ!!4m越えとか絶対ないって!!走り幅跳びはマルチャンのフォームがめっちゃ綺麗やった!!飛んだ時にきっれいに反り返って着地の時は前形姿勢で結姫女「きっれーなフォーム…」言うてました(感心。笑)んで、最高記録がヒナチャンの5m52なんですけど(!!)それを見て章ちゃん「(飛んだ時に)こーなってたで!!」言いながらグリコみたいなポーズ!!笑 あの両手挙げて…片足挙げて…みたいな。笑 その章ちゃんがめっちゃ可愛かったvvで、この時面白かったのが亮ちゃん!!亮ちゃん、走り幅跳びで絶対やってはいけないことをやってしまう!!!笑 ポーン!て綺麗に飛んだのはいいんですけど、そのあとポン…ポン…ポン…て後ずさり!!笑 そのせいで記録が2m40に!!爆 亮ちゃん土下座しながら「お願いってぇー!!お願いってぇー!!」言うてたけどダメでした!!そのときの亮ちゃんの「あぁ゛〜」って顔が面白か
った!!
ほいで走り幅跳びではたっちょんが踏み切りのタイミングが掴めず罰ゲームで踏み切り台を購入することになったんですけど…踏み切り台の値段が28,350円(高。笑)たっちょん「いるかい!!」言うてました。爆

続いて砲丸投げ☆これ、砲丸投げる円から出たらファールなんですけど、きみくん標準値越えしたのに、そのあと円から出ちゃってまさかのファール!!笑 これはヒナチャンとたっちょん以外は標準値越えしませんでした↓で、砲丸を購入することになったんですけどきみくん「これで練習してコンクリート傷ついても知りませんよ!!笑ほんじゃににそこらへんは&@☆#%(噛む。笑)」それをマルチャンが真似してたんですけどちっちゃい声できみくん「ちょっとだけやん(凹。笑)」
んで、最後の50m走の前に7人のオカン↑
最初はオカン姿のメンバーが喫茶店みたいなとこでお茶してて、大倉の奥さん「ねーぇ…なんか今日、金運に恵まれてる気がしない?儲かるっていうか…」言うたら横山の奥さん「何が儲かるよ!!じゃああなたコレ全部奢りなさい!!」って怒り出して(笑)そのあと、抱えてた猫のぬいぐるみ撫でながら「ミーちゃんに怒ってるワケちゃうよ?そんなこと言っちゃやーよ」って言ってめっちゃ面白い!!笑 で、村上の奥さんが「渋谷の奥さんがいないわ…」言うててこの時安田の奥さんが「見てないわ」言うてたんですけど、このしぐさがまさしく乙女だったよ章ちゃん!!(自担バカvv笑)
んで、話を戻して、渋谷の奥さんが居ないわ…ってなったらいきなり「&@¥☆%#わあぁぁあああぁぁぁあ*@☆*%£¢!!!!」って叫びながら走ってきて、村上の奥さん「ちょっと落ち着いて渋谷の奥さん!!」渋谷の奥さん「うわぁぁああああ大変やぁぁああ!!!!!」村上の奥さん「どうしたのよ?」渋谷の奥さん「見た!!!!!?今日の天気予報!!晴れのちお金ですって!!」みんな「晴れのちお金ぇ!!?」みたいなやりとり。ほいで確かめに公園に行くことになったメンバー。渋谷の奥さん「うんうんうぅ――――ん!!!!」言いながらまた猛ダッシュ。笑 横山の奥さん「あの子まだキャラ設定、定まってないわよ」笑
で、空から降ってくるお金を箸でキャッチするみたいなゲームやってて…このときのツボが大倉の奥さん!!「行くわよ」言うてカメラ目線でウインク!!笑 何のサービスですか?大倉の奥さん!!笑 で、結局掴めなくて「あたしお金なんていらない…(うそん。笑)」あと安田の奥さんは最後ベンチの方にお金が落ちてって…ベンチの上に足乗っける!!1回下ろしたのにまた乗っける謎行動。笑 で、村上の奥さんに「何やってるのよ!!」って言われて「頑張った結果がこうだったのよ…」笑 結局、錦戸の奥さんだけ成功してあとは罰ゲームのセンブリ茶飲んでました!!みんな飲んだあと絶叫してた(そらな。笑)アバウトな感じで7人のオカンの感想書いてみました。笑
体力測定に戻って最後は50m走でした☆これがねぇ…標準値が7秒35なんですけど、ありえないって!!結姫女50mとか9秒台やもん!!(遅。笑)でもみんなめっちゃ速かった!!さすがジャニーズ!!って思ったもん!!笑 最初、たっちょん亮ちゃんすばちゃんやったかな?確かOガタンコンビ(ぇ)がみんな7秒20で同じタイム出してて、結姫女「ハットトリックや!!ハットトリック!!」言うてはしゃいでた!!(アホ。笑)
でもねぇ…50m走の時のヒナチャンの格好はは・・・・・・あちゃーですよ。笑 ヒナチャン短パン上まであげて…あのマラソンの時とかのハーフパンツみたいにしてた!!ヒナチャン!!足!あーしっ!!みたいな。笑 しかも走るときは下ろしてました。爆 安心した!!走るときまで短かったらどうしようかと思った!!ヒナチャン走るのめっちゃ速かった!!7人の中で1番速かったです!!ヒナチャン、反復横跳びも走り幅跳びも1番やし、砲丸投げも標準値クリアしてたしすごかった!!さすがガッツマンやと思いました!!爆
それにしても、章ちゃんの走る姿は男前やったなぁvv(自担バカ◆笑)でも結姫女は50m走の時より、走り幅跳びの助走の時の章ちゃんが好きvv(知らん。笑)

そんなこったパンナコッタほんじゃにでした★後半、眠くて感想が適当になってきてるけど、まぁ…えぇやろ!!(そんな。笑)
ってわけでもう寝ます◎新学期イヤです!!爆
では△舛腓ぁ宗修辰vv


eden_mugen at 03:49│Comments(0)clip!関ジャニ∞ | ほんじゃに

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★めもりー★
★COMMENT★