昨日の!

06b27ed4.jpg

 
 
 
おはよお( ´つv<。` )
 
 
今日から天気悪いみたいで
テンション下がる、、、
 
 
明日お休みだけど雨だったら
なおさらお家でなくなる予感笑
 
 
 
 
でも昨日の夜お肉食べたからはっぴー
なのだよヽ(´ω`)ノ
 
 
 
 
撮影いろいろコスプレ着て撮ったんだけど
いい感じの写メがあんまりない、、笑
 
 
 
 
 
最近日記見たよ!って言ってくれる人多くて
嬉しい\( ??o?? )/
 
 
 
 
頑張って更新する!!!
 
 
 
では、今日も楽しく遊びましょ∩(´∀`∩)

おはよ

d6e30da2.jpg

 
 
 
6時から出勤ヽ(´ω`)ノ
 
 
 
夕方、新しい写真の撮影があるから
そのときまた写メ撮る∩(´∀`∩)
 
 
 
多分明日ブログのせる( ���??��� )
 
 
 
髪も染めてきたから楽しみにしててねえ笑
 
 
 
では、今日も一日頑張りましょっっ!!!

おはよ

d86330cb.jpg

 
 
 
今日は早番なのだー!
 
 
 
明日髪染めるんだけど
何色にしよう、、、
 
 
 
ピンクも赤系もいいけど
たまにはアッシュとかもしたいーーー(´pωq`)
 
 
でもアッシュとかやるとすぐ飽きる笑
 
 
 
 
明日までじっくり考えるとする!!!
 
 
 
 
 
今日は17時までヽ(´ω`)ノ
 
 
まってるよおおおおお∩(´∀`∩)

ギャラリー
  • 昨日の!
  • おはよ
  • おはよ
  • はろー
  • おはよおおお
  • 久々!
  • おはよ!
  • こんにちは
  • おはよー
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ