快適☆彡





(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪


今日来てくれた方

ありがとうございました♥️



終わって、帰ってるんだけど

今日は涼しくてめっちゃ快適!!

暑いの苦手な私にとっては

最高な気温( ˙꒳˙ )


こんな過ごしやすい日が

続くといいなぁ╭( ๐_๐)╮






✩なな✩





濃いめ





(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪


今日は、終わってから

撮影だったから

濃いめの化粧!




普段とどっちのがいいかな??(笑)

あんま違いないかww



ちなみに自分は、濃いの似合わないと

思ってる╭( ๐_๐)╮ww

ご意見お待ちしております♥️



それよりお腹すいたから

ステーキでも食べに行こうかな( ˙꒳˙ )



✩なな✩







ホワイトニング




(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪



こないだ、足のネイルが

欠けてることに気付いて

ショック…😱😱







まあ分かりにくいから

大丈夫かな?(笑)



そして昨日、

ホワイトニング行ってきたよー!

1回だけでも、ちょっとだけ

白くなった(*´∀`)

ホームホワイトニングも

してみようかな??

知覚過敏もひどかったから

シミ止めもしてもらって

だいぶ楽になった( ˙▿˙ )

歯のメンテナンスも大事だね٩( ᐛ )و

それより何より

歯並び矯正したいけど…(´;ω;`)

(八重歯チャームポイント
って書いてるくせにww)




明日はお休みなので

今日の夜は久々に

麻雀でもやりたいなあ( ˙꒳˙ )







✩なな✩






ギャラリー
  • 快適☆彡
  • 濃いめ
  • ホワイトニング
  • ホワイトニング
  • 昨日
  • 昨日
  • 昨日
  • 昨日
  • 昨日
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ