サンタコスと報告

 
 

昨日予約してくれてた
お兄様方ありがとうございました
 
 
初めてサンタ着せて貰っちゃったー
おっぱいないから貧相サンタ笑
 
嬉しかったですありがとう
 
 
クリスマス前って雰囲気
ウキウキするけど
予定特にないしサンタさんももうこないし
なにも楽しみじゃないのが残念です
来年に期待するもーん笑
 
 
そして、、
次の出勤は20日(水)の
予定です
 
早いけど今年は
最後になるかと思います
 
 
最後たくさん予約してくれてますように
 
 
 
 

篌���

64c4ad4a.jpg

 
 
 
昨日一昨日はお休みだったのから
ふらっと一人で買い物して
一人でご飯食べいったよ??
 
割と一人行動好きなの
 
美味しいもの食べて、
マッサージも行って、
贅沢したからまたお仕事頑張ります
 
ラストまでいるので遊んでください

ダメな日

 
 
今日は出勤するのに
タクシーがすっごい捕まらなかったし、
口紅忘れるし、
なんとなくダメな日だなーって
思ってたけど笑
 
スタート予約してくれたお兄様が
とっても優しくて楽しいだったから
吹っ飛ばせた気がする
 
 
あと4時間がんばりまーす
 
遊びに来てね
 
 
写真は温泉行ったときの
 
 
寒いから温まりましょ
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • サンタコスと報告
  • サンタコスと報告
  • サンタコスと報告
  • サンタコスと報告
  • 篌���
  • 篌���
  • 篌���
  • ダメな日
  • ダメな日