6月の悪霊♡((⊂(^ω^)⊃))♡




おはよ((⊂(^ω^)⊃))

今日から6月!唯一いちねんで祝日が
まったくない6月はじまりましたよ←


先月わ悪霊に憑かれてましたけど
6月もきっとれいさん悪霊ついてるんで
ぜひビールのお供え物まってます♡w


とりあえずまとめて写真((⊂(^ω^)⊃))

4月から5月のやつ((⊂(^ω^)⊃))

まだあるけど収集つかないからこんだけ!


image



さいきんビールにストローをさされます。笑

焼肉いきました。

バーベキューしました。

韓国料理食べに行きました。


あとそれ以外わ声出なかったり
なんやりで完全ひきこもりでしたん。

あー!膝治りました((⊂(^ω^)⊃))
すっごいまっさおな膝を晒してしまって
もーしわけないでござんす(n´—`n)




さて、6月も無事に乗り切れるか
ちょっとそわそわしてますが(悪霊的な意味で)
とりあえずがんばりまーす!

祝日なくて5月よりきついと思うけど
世の中の皆がんばりましょー!







電車きた((⊂(^ω^)⊃))





じゃね((⊂(^ω^)⊃))





image



今はやりのますぞえぴをパリピにしてみました♡







もしかしたら



悪霊ついてんじゃない?と
にやにやしながら友達に言われました

おはよーございます、れいさんです!


確かに最近地味に散々でした。笑

二回も声出なくなってみたり
胃腸炎からの風邪引いてみたり
膝から思いっきりころんで膝小僧が
とてつもなく少年みたいになったり
支払い重複しちゃってめんどくさい
手続きしなきゃだったーり
ちょうしのって通販しすぎたり。笑

もうやっぱ悪霊ついてんなこれ((⊂(^ω^)⊃))

悪霊の〜せいなのね!そうなのねっ!


とりあえず悪霊抑え込めたっぽいので
今日からまた出勤いたすです((⊂(^ω^)⊃))


ひさびさに外の空気を吸うな。笑





それにしても膝小僧痛いな←




お皿割れた!?っておもうくらいの
ころびかたをしたからね((⊂(^ω^)⊃))








あ、電車きたのでこの辺で((⊂(^ω^)⊃))





みなさまも悪霊にわ要注意www








ちゃおっ。







目が覚めたら



体が縮んでいた!


で、おなじみ事件ホイホイ
江戸川コナン君をみにいってきました💓


念願の劇場版((⊂(^ω^)⊃))💓

あんり氏と夕方待ち合わせしたんだけど
ふたりして違う場所にいた((⊂(^ω^)⊃))笑

どこ?え?いないよ?

とか電話してたら待ち合わせ場所を
間違えておりました(›´A`‹ )ちん。

なんとか合流してチケットかって
時間までカフェでごはん〜

image




ちょとばかりだらだらして
ぷりくらとって、いざコナン((⊂(^ω^)⊃))



ポップコーン食べるの忘れるくらい
すっごいはいりこんでしまった💓


赤井さんかっこよすぎて興奮して
ポップコーン散らばりそうになった。笑

赤井さんかっこいい!



でもわたしわ黒の組織に入りたい←

小学生のとき本気で黒の組織に
はいりたかった((⊂(^ω^)⊃))今も←

ベルモットがすきなだけなんだけど💓



とりあえず近々また映画館に
コナンいこうと思います((⊂(^ω^)⊃))




映画おわったあとわれいさんちで
飲みながらコナンの映画鑑賞💓💓


しあわせ💓


コンビニにジンとウォッカあったから
ならべてしゃしんとった((⊂(^ω^)⊃))





なんか映画とカフェとか女子みたいな
遊びかたひさびさでたのしかった💓


今度カフェ巡りするんだ((⊂(^ω^)⊃))るん







さ、いまからアニメのコナン見るのでまた💓💓💓





よいGWを((⊂(^ω^)⊃))💓











記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ