2007年07月09日

近況報告

コソコソ・・・コソコソ・・・

(`・ω・´)ノ <ボクです

生きてます。
生きてました。

どうやら、今年のボクはダメダメなようです。
いや、ボクは元気です。

引越しというイベントを乗り越えて復帰したというのに、今度は身内が入院して、お世話するのにヒイヒイ言ってました。
いやマジで。

つーか、入院患者の世話をするのが、なんでオレと叔母だけなのかが不思議でならない。

大きい妹!!
なぜ家でゴロゴロしてやがる!!

叔母さん!!
アンタの娘と息子はどーした!!

どーして・・・

どーしてオレがぁぁぁぁぁ!!

本当なら、【良い洞察力だったで賞】が貰えても良いと思うんだけど。
むしろ、【功労賞】をください。

金一封付きでな!!

続きを読む

eden_ura108shiki at 21:38|PermalinkComments(19)TrackBack(0)勝手な語り日記 

2007年05月22日

鋼鉄三国志1〜6話

サイさんのおかげで観る事ができました〜!!

サイさん、ありがと〜〜〜!!!

ついでに、お聞きしたい事があります。
オレにコレを見せたのは、ツッコませたいからですか?

もうね・・・

ツッコまずには

いられない!!!

最初に、コレだけは言っておく!!

三国志は、ちゃんと女性も活躍してるからね!!

孫策・孫権にはもいるし。
そのは、劉備に嫁いでるし。
孫策・周瑜にもいるし。
偽BL師弟も、ちゃんと結婚してるからね!!
陸遜なんか、孫策の娘を妻にしてるから!!

あと、【六駿】ってのも、聞いた事が無い

ココから先はネタバレ地域で〜す♪

続きを読む

eden_ura108shiki at 02:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム・アニメ関連 

2007年05月19日

鋼鉄三国志を観た!

何気なくTVをつけたらやってた、鋼鉄三国志
初めて観たが、7話目らしい。

いやぁ、ずいぶん思い切ったアニメだなぁ。
陸遜が主役な呉のお話とは・・・

本当にいいのか?
陸遜孫権に刺客送られまくって殺されちゃうぞ?

つーかよぅ・・・孔明の弟子!?
陸遜が、孔明の弟子!?

聞いた事ねーぞ、そんなの!

まぁ、三国志はハンパにしか知らないけど・・・

続きを読む

eden_ura108shiki at 21:32|PermalinkComments(5)TrackBack(3)ゲーム・アニメ関連 

2007年05月15日

待ち望んだ再会

シベリア

 

 

 

 

 

やぁ、また会えたね。

 

マジ会いたかったよ!!

というわけで、シベリアとの再会を果たすことができました

ありがとう、叔母さん!!

続きを読む

eden_ura108shiki at 19:28|PermalinkComments(10)TrackBack(0)オレ的グルメ 

2007年05月08日

復帰じゃ!復帰じゃ!

やっと、ネットの世界に帰ってこれたよぉぉぉ!!

みんな、元気かぁ〜〜〜い?

ボクは、それなりに元気です。

実は、ネット環境は4月24日に整っていたんですよ。
ただ、引越し荷物の整理と仕事のせいで、ダルくて更新しなかったという・・・

とにかく・・・

F.I.Dを、今後ともよろしく!!

続きを読む

eden_ura108shiki at 20:48|PermalinkComments(22)TrackBack(0)勝手な語り日記 
管理人よりご挨拶
EDEN?
【FLASH IN THE DARK】へ
ようこそ!

『こんなもんでいいや』で作った
勝手気ままなブログですが
楽しんで頂けたら幸いです。

●勝手な語り日記
そのまんま、オレの日記です。

●勝手な語りネタ
オレが気になったこと
オレが知ったこと等を綴る
ここのメインカテゴリー?

●ゲーム・アニメ関連
オレのゲームプレイ日記や
気になるアニメを綴る
完全に趣味のカテゴリー。

●オレ的歴史見物
オレが気にしている
歴史人物や事柄を綴る
こちらも趣味のカテゴリー。
オレの偏見や感情で
信じる・信じないを決めるので
ご意見・ご感想
よろしくお願いします!

●オレ的グルメ
オレが食べた美味しいものを
ご紹介!

●バトンシリーズ
オレがやったバトンを紹介!


各カテゴリーに
コメントお待ちしています。
どうぞよろしく!!
F.I.Dへの御意見箱
『アス7』という名の妖精様
【tune the rainbow】

■管理人:藤原さん


【ダンプ・オブ・北京neo】

■管理人:まひろひさん


【箱の中身はなんだろう☆】

管理人:空夜さん
絶好調リンク様
【☆真死海文書☆。】

■管理人:祭さん


【ぽちっとな。】

■管理人:うまなつさん


【it☆island】

■管理人:プロタツノコさん


【Dream Dochan tono】

■管理人:どちゃんさん


【はきだめ日記】

■管理人:サン☆さん


【ヨシックスのSTEPbySTEP】

■管理人:ヨシックスさん


【なよごんの絵】

■管理人:なよごんさん

放浪の画家
世界を回って
感動的な絵を描かれています!
油彩・水彩・墨
ペン・色えんぴつ
なんでも御座れですごいです!
イベント情報もありますので
要チェックですよ!!


【侍魂】

■管理人:健さん

爆笑日記サイト その1
『魂』
『想』
がおすすめ!!


【POPOI】

■管理人:入江舞さん

爆笑日記サイト その2
女性ならではの切り口と言うか
なんというか・・・
笑いすぎてしまった