2006年12月27日

カラーバトン!

P.L.U.Sモードキャラミッション制覇!!

長かった・・・長かったよぅ・・・
途中でシンのLVが50(最大)になっちまって、もう強くならないからとキラに変更してみたり。
Sフリの性能の高さに、「やっぱえこひいきされてると違うね」ってくらい驚いてみたり。

ドラグーンの使い方が、なんとなくわかってきたっぽい。
十字キー+L2でドラグーンを敵に飛ばしたら、すぐに射撃して当たれば、敵がのけぞってる所にドラグーンの一斉射が当たって良いダメージになる。

L2のみでSフリの回りにドラグーン展開は、L2連射で弾幕はれるので、敵が遠い時には積極的に展開しておくと便利。
ダウンしなければ引っ込まないからね。

中距離なら、Sフリの性能はデスティニーを上回ってるよなぁ。
近距離でも、特殊格闘の性能が良いから戦えるし・・・

∞ジャスもこれくらいやれたらなぁ。
リフター飛ばして、当たった所に射撃するくらいしかないし。
リフター飛ばしてると、機動性下がるという難点かかえてるけど・・・
特殊格闘の攻撃力も低いし・・・
←or→+△の格闘は、動きがトリッキーで良いんだけどね。
↓+△のアンカーも、当たれば格闘し放題だし。
↑+△の突きは、デスティニーのほうが性能良いかな。

まだフェイスミッション残ってるし、完全制覇まではあと一歩!
終わったら、チャレンジ制覇してやるぅ!!

さて、今年も残りわずかなので、バトンをサクっとやらねば!

ヨシックスのSTEPbySTEPヨシックスさんから頂いた

『カラーバトン』

質問は、コレだぁ!

 

1.好きな色は?

2.嫌いな色は?

3.携帯の色は?

4.あなたの心の色は?

5.次の色が似合う人にバトンを回して下さい。

 

質問少ない・・・ありがとう、ヨシックスさん!!
ボケられないけど、楽に終わりそうです!!

今年中に、今年のバトンは終わらせるぞ

・・・このバトンもらったの、9月だけどね



 

1.好きな色は?

赤・黒・青と言った所でしょうか。

でも、友達に言わせると、オレのイメージカラーは白なんだそーな。
なぜだ・・・レイにはなりたくない・・・

 

2.嫌いな色は?

基本的には無いかなぁ。

色も人柄も文化も、様々なカラーがあって良いと思うしね。
服だって、似合えば良いと思う。

ただ、様々なカラーのスーツはヤメたほうが良いと思う。
Mrヤだと思われるから

 

3.携帯の色は?

青で〜〜〜す!!

もう、3年来の付き合いで〜〜〜す!!

いい加減、機種変更しよう・・・

 

4.あなたの心の色は?

赤と黒が渦巻いてる感じ。

きっとそう。
ちなみに、好きな言葉はSloth。
司るベルフェゴールはどーかと思うけどね。

怠惰に腹黒く生きてぇなぁ。

 

5.次の色が似合う人にバトンを回して下さい。

んじゃ、赤が似合うアスランさんへ!

・・・・・

∞ジャス、強くなれないかなぁ・・・



eden_ura108shiki at 19:28│Comments(2)TrackBack(0) バトンシリーズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシックス   2007年01月04日 22:17
遅れましたがバトンありがとです!!
&またまた遅れましたがあけまして
おめでとうです!
今年も良い1年でありたいですね♪
というわけで今年もどうぞよろしくです☆
2. Posted by EDEN?⇒ヨシックスさん   2007年01月08日 20:26
オレのほうが遅れすぎですが、明けましておめでとうございます!
去年も色々お世話になりました!
今年も良い1年にできるよう、お互いがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
F.I.Dへの御意見箱
『アス7』という名の妖精様
【tune the rainbow】

■管理人:藤原さん


【ダンプ・オブ・北京neo】

■管理人:まひろひさん


【箱の中身はなんだろう☆】

管理人:空夜さん
絶好調リンク様
【☆真死海文書☆。】

■管理人:祭さん


【ぽちっとな。】

■管理人:うまなつさん


【it☆island】

■管理人:プロタツノコさん


【Dream Dochan tono】

■管理人:どちゃんさん


【はきだめ日記】

■管理人:サン☆さん


【ヨシックスのSTEPbySTEP】

■管理人:ヨシックスさん


【なよごんの絵】

■管理人:なよごんさん

放浪の画家
世界を回って
感動的な絵を描かれています!
油彩・水彩・墨
ペン・色えんぴつ
なんでも御座れですごいです!
イベント情報もありますので
要チェックですよ!!


【侍魂】

■管理人:健さん

爆笑日記サイト その1
『魂』
『想』
がおすすめ!!


【POPOI】

■管理人:入江舞さん

爆笑日記サイト その2
女性ならではの切り口と言うか
なんというか・・・
笑いすぎてしまった