☆撮影☆

c082f89c.jpg

こんばんわ!
ゆーなです( ??????* )??
 
 
今日、ゆーなに会いに来てくれた
初めましての方
仲良しさんの方
ありがとーございました
 
差し入れも、美味しくいただきました
スタバにキッシュあること
今日初めて知りました!
今度買いに行こー
 
フルーツも、久々にびわ食べたけん
食べ方よくわからんかった笑
 
甘いものからしょっぱいものまで
ありがとー
 
 
 
今日は、朝早く起きて
撮影してきました!!
 
 
夏ぽい服装系を撮ったー!
最近暑かったり寒かったり忙しいけど
梅雨あけしたら、夏やからいい感じかなー?笑
 
写真は、セーラー服かな?
真面目に勉強してるぽくない?笑
 
 
 
……はい、すいません。
全然ちがいますよね笑
 
 
てかてか、
髪色も、そろそろ変えたい!
夏やけん、明るくしたい気もあるけど
明るいの飽きた気もする…
優柔不断は、こういう時困るんよねー笑
 
ぜひ、意見下さい笑
 
 
では、明日もエデンでお待ちしてます
おやすみなさい...
 
ゆーな

☆コスプレ☆

479ab404.jpg

こんばんわ!
ゆーなです
 
今日も短い出勤やけど
会いに来てくれたお兄さま
ありがとーございます
 
そして、これまで会いに来てくれた
おにいさま!
ホントにありがとーございました
 
差し入れも美味しくいただきました!
 
 
ここのお店きて一ヶ月くらい経ちました
優しいかたばっかで、ほんまよかったー笑
 
面白いし楽しいー
 
 
コスプレの多さに、ちょっと
ビックリしとるけど!!笑
 
 
制服着ることが増えとるんやけど
何気に結構気に入っとる
 
 
 
それ以外にもいっぱいあるみたいで
これからどんなのが着れるのかワクワクしてます
 
 
これから、ブログ更新頑張るので
サボり気味やったら
喝入れにきてください
 
 
では、明日1限なので
そろそろ寝ます!
 
7月は、テストのため出勤少なめに
なります
 
 
ゆーな

初ブログ

6e4bafc1.jpg

初めてまして!
ゆーなです♪
 
これから更新していくんで
よかったらみてください(><)
 
 

ギャラリー
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
  • ☆撮影☆
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ