こんにちはー!

0945d070.jpg

 
 
ゆず氏です( ´  ? ・? ?  ` )
 
 
昨日一昨日と遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!
また今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとう(∩´。???。` ∩)?
 
 
 
久しぶりだったから予定見て会いにきてくれてありがとう(∩´。???。` ∩)
 
 
相変わらずゆずはエデンにいるので遊んでください(笑)
辞めないです(笑)
 
 
さてさて、木曜日。
 
 
本日もいますのでお時間合うお兄さん方は遊んでね(´,,・ω・,,`)
 
 
 
 
ではの!

こんこん

 
 
こんにちは
ゆずです∩`・◇・)
 
 
 
おととい遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました( ´  ? ・? ?  ` )?
 
 
二週間ぶりになってしまったんだけどたくさんのお兄さん方に朝からあえて嬉しかったです(??ω??)
 
 
 
 
そんなゆずさん昨日イベントに行って来ました( ´  ? ・? ?  ` )
 
 
またかよっていうツッコミはやめてください(笑)
 
 
 
なんとなんとなんとーーー!!!
 
初お披露目!!!
 
 
わたしクリスタルのみくちゃんとお友達なのです( ´  ? ・? ?  ` )ぐふふ
 
 
 
いつも一緒にイベントに行ってます( ´  ? ・? ?  ` )
 
 
 
キキララです( ´  ? ・? ?  ` )(笑)
 
 
 
 
 
ゆずの推しは居なかったんだけど普通にコンテンツが好きなので一緒に行きました!!!
 
 
 
うん、楽しかった。やばい。
 
 
 
次のイベントもやるらしくそっちに全力を掛けることになったので頑張ります( ´  ? ・? ?  ` )?
 
 
 
ぬいぬいと一緒にぱしゃり( ´  ? ・? ?  ` )
 
 
 
このサングラスはみくがデコレーションをしてたんだけどほんとセンスいいんだこれが( ´  ? ・? ?  ` )
 
 
電車の中からずーっと持ってたんだけど側から見たらやばい人だろうなーって思った☆
けど夢の国の近くだしいいよね!みたいなのりでした( ´  ? ・? ?  ` )(笑)
 
 
 
 
ちなみに次わたしも持つときはサングラス作るんだけど蕎麦ってつくられるの(笑)
じわじわくる(笑)
 
 
 
なんでかはわたしに聞いてください(笑)
 
 
 
そんなこんなでお休みを満喫して一緒に川崎に向かってます(笑)
 
 
 
なのでお時間合うお兄さんがいたら遊びに来てね(??ω??)
 
 
 
ではの!
 

こんにちは

794f72e1.jpg

 
 
ゆずです。
 
 
先日はお休みになってしまい申し訳御座いませんでした。
 
 
また本日から出勤致しますのでお時間合うお兄さん方は遊んでいただけると嬉しいです。
 
 
 
18時からです。
 
 
お待ちしておりますね。
 
 
 
ではでは

ギャラリー
  • こんにちはー!
  • こんこん
  • こんにちは
  • こんにちは
  • げつげつげつよーび
  • お疲れ様でした
  • おはちー
  • にゅー
  • お昼まで