2007年02月05日

★おさる★さんの大企画

★今日の新着リンク★ 2件
小遣い稼ぎ.netの★おさる★さん
「★おさる★さんといえばげん玉」と言われています。今日現在のげん玉のダウン、なんと448名!!!他にマネコさんや、ADCanにも多くのダウンがいます。コメント数もすごいです。

ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法のKunpunさん
アフィリエイトの情報商材や無料レポートを紹介されています。


★おさる★さんが、太っ腹な大企画をされています。一部をコピペします。詳細は★おさる★さんのブログで見てください。


【★おさる★的大感謝還元企画】

還元総額はなんと5000円!!!

【参加条件】
 おさる★とリンクをしていただいている方。若しくはお付き合いいただいている方。初めましての方は★おさる★と今後も仲良くしてくださる方。     
▲屮蹈阿砲討舛腓海舛腓海辰半匆陲靴討い燭世韻詈。

【募集期間】
2/3(金) 〜 2/5(月)中

明日締め切りです。いそげ〜〜〜!!





edi2006 at 00:45│Comments(18)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログもメルマガも使わない、完全にほったらかしで収入を得た方法  [ ザ・マネー!毎月100万円稼ぐ情報 ]   2007年02月05日 01:57
情報商材アフィリエイト1ヶ月目で20万円稼いだ!コピーペースト作業で後は、パソコンの電源を入れておくだけ。ブログもメルマガも使わない!完全にほったらかしで収入を得た方法!http://fm7.biz/1j57 このノウハウの代表的な特徴を説明させていただきます。まず、ブログ...
2. 忙しいサラリーマンこそ!!寝る前の5分だけでコツコツお小遣いを稼ぐ方法  [ 忙しいサラリーマンこそ!!寝る前の5分だけでコツコツお小遣いを稼ぐ方法 ]   2007年02月05日 06:07
ブログもメルマガもナシで副収入を得ることが出来ました ■□■ 忙しいサラリーマンでも、カンタンに出来ました♪ ■□■ サラリーマンの私。 毎月のお小遣いも、毎年毎年下落傾向・・・ 同僚や後輩との呑み代や、大好きな本を買うお金を 何とか確保しなければ・・・ サ...
こんな情報流していいの!? ナンバーズ3の極秘当選マニュアル!!
4. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月05日 19:22
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...
5. ブログもメルマガもいらないで初心者から日給3万円  [ 一日わずか5分の作業で副収入 ]   2007年02月05日 20:44
パソコン初心者でもおばちゃんでも主婦でも出来る。毎日が副収入。わずか5分睡眠前の簡単作業で日給3万円

この記事へのコメント

1. Posted by o.ryou   2007年02月05日 01:13
よなよな遊びに来たら一番乗り!
げん玉の紹介者数、すっげー(。→∀←。) ですよね!!
私は1人で数日前295円やっと換金しました。アハハハ〜

応援ぽち♪
2. Posted by まこ   2007年02月05日 02:50
おそくなりましたー。
アップ募集に参加、ありがとうございます^^
初企画で、どきどきですが、頑張ります。
3. Posted by 琴ママ   2007年02月05日 03:06
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今回企画に参加してないけどおさるさんの企画かなりの太っ腹だよね
すごい!!!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
4. Posted by caitsith   2007年02月05日 03:41
すごい企画ですね
私にはマネできないです
応援!!!
5. Posted by hiro   2007年02月05日 08:46
おはようございます!!
挨拶周りしています♪
コピペですみません(≧д≦)
では今日も1日頑張りましょう!!
応援ポチッと☆
6. Posted by カロン   2007年02月05日 10:16
おはようございます。
ほんと太っ腹な企画!
すごいなぁ。。

( ´Д`)σ凸
7. Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう!   2007年02月05日 11:44
こんにちは。
私ももちろん参加してきましたよ!
ホント、太っ腹ですよね。
(。・・)σ凸
8. Posted by ブルーミント   2007年02月05日 12:54
こんにちは
私も先程参加表明してきました。

pointpay気にしないで下さいね
私も放置・・・気味・・・^_^;
9. Posted by らむ   2007年02月05日 14:28
こんにちは♪
コメントありがとう★
また近況報告くださいね♪

企画参加したんですね!
私は手いっぱい(^^ゞ


でわ、また♪

10. Posted by ぱぱるん   2007年02月05日 15:30
こんにちは〜ぱぱるんです^^

おさるさんの企画参加しました〜〜♪

5000円はすごいよね^^

41名でしたっけ?
誰に当たるか楽しみですね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
11. Posted by どらきち   2007年02月05日 15:55
こんにちは。
おさるさんのげん玉の紹介者数すごいですよね!
企画私も参加しました。
メモ帳用意して行ってこなきゃ♪
12. Posted by yayaちゃん   2007年02月05日 17:37
yayaです。こんにちは♪

yayaも参加してます(*´∇`*)

当たるといいな〜(o^艸^o)
13. Posted by noa*   2007年02月05日 19:30
ひょえ〜400人越えのダウンなんて・・
それだけで生活できそう。
そんな企画かな・・いってこよ〜っと

(*´I`)σ”
14. Posted by ゆぴ   2007年02月05日 22:58
(゜ロ゜;)エェッ!?
げん玉ダウン448名!?
しかも還元企画で5000円…!?
すごいお方ですね!!せっかくだから参加させていただこうかな…♪
応援☆彡
15. Posted by Kunpun   2007年02月05日 23:04
エディさん こんばんは
Kunpunです。

相互リンクありがとうございました。
当方も相互リンクを張りましたので
ご確認下さい。

これからもよろしくお願いします。

それでは また

応援ポチ
16. Posted by ★おさる★   2007年02月06日 00:03
エディさん!こんばんは^^
日付が変わっちゃいましたが、
先に応援は完了しておりますw

紹介本当に感謝です!

では気合MAXどどどど〜〜〜ん!
17. Posted by kimi   2007年02月06日 00:05
こんばんわ。
すごい企画ですね。
そしてそれよりも、げん玉ダウン
448名???桁が違いますよね。
すごいを通り越してぽかーん
としてしまってます。

では応援★
18. Posted by nomuhima   2007年02月06日 01:28
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日、旅行より帰り着きました。
留守中に 訪問・コメント
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今日は少々、疲労しておりコピペになりますが
また、明日 ゆっくり訪問しま〜す♪

応援P★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile